メイプルストーリーでひそひそと行動してるぽぷのメイポ日記です(*゜▽゜)ノ
--年--月--日 (--) | 編集 |
さくら
2010年04月20日 (火) | 編集 |
こんにちはwぽぷですww

先週末?くらいに大阪で有名な

造幣局の桜の通り抜けに行ってきたのでうpします!!

造幣局の桜は八重桜がほとんどなのです。

もう普通のソメイヨシノとかは葉桜になってしまってるんですよねぇ。。。

ひとごみ

とりあえず、すっごい人ごみ(/TДT)/あうぅ・・・・

土曜ってこともあって、この人ごみが朝から夜まで途切れず。。。

さくら1

造幣局にはいろんな種類の桜があります。

いちいち書くのめんどくさいので一気にヽ(=´▽`=)ノ

さくら5

さくら4

sakura5

さくら2

さくら6

sora

よし、おk!

最後のは、桜ってか空が綺麗だったので、空メインですねwww

個人的には全体の桜の木より、花のアップが好きですヽ(=´▽`=)ノ

今年も例年通り、人の多さにめげそうになり、人酔いしつつ頑張りました(


以下コメント返信
[続きを読む...]
4月です!!
2010年04月13日 (火) | 編集 |
こんにちはwぽぷですww

もう4月も中旬になり。。。あたたかく。。。

なってねぇ(∴`┏ω┓´)/コラァー!!

寒いよね!!!おかしいよね!!!

原チャに乗って仕事をしてるわたしは、今だにコートを着ています。

いつになったら、コートしまえるんだろか。。。。

ということで4月ってことで夜桜見にいってきたよ!

京都の有名な円山公園にある、でっかいやつ!!

さくら

携帯なので許して。。。

これ撮れた瞬間、柳の木を思い浮かべてしまったさ。。。

実物はもっと綺麗やねんで!!

デジカメで撮るという考えはありません!!!

デジカメ持ってるんだけどね[壁]д=) ジー

もう、大阪の桜は散ってきてますねぇ(Tへヽ)(/へT) シクシク..

綺麗なぶん、花が咲いてる期間が短い。。。

これからは八重桜(*^▽^*)

大阪で有名な造幣局の桜の通り抜けも行ってきます!!

ただ、いつからやってるかは知らん(/TДT)/あうぅ・・・・

もう終わってるとかないやんな。。。???




ここからメイポ!

こないだ、銃が椛鯖に来たってことで、あの女の人(名前忘れた)

に会いに行ったら。。。

え?


こんなん見つけたwww

たしか、、メイポって200レベ最高でしたよね、、、、

みなさん、宇宙なレベルまでヽ(=´▽`=)ノ

ってことでこの辺で!

以下コメント返信
[続きを読む...]
やってもした!!
2010年03月31日 (水) | 編集 |
こんにちは!ぽぷです!

前回の日記が3月1日でさ。。。。。

4月1日まではやつは出ないとおもってたんだ!!

そいじゃぁ。。。。ブログ見てみたらいるじゃん!!!

1か月更新してないと出るあいつ。。。。

今まで一回も出したことなかったのにぃ><

ショックすぎた!!!




メイポ

はい、投げさん順調に?育ってます!!

今さ、投げの旦那様と賭け中でして。。。。。

負けそうなにおいがプンプンしてしょうがないです!!

邪魔wwwwww


はい、結婚式の模様ですが。、、、、

主役の2人より、横でラブラブのお二人様のが目立ってました。。。orz

まぁ、いいんだけどね!!

現在投げさん、82レベ!

道場

相変わらずよく墓ってますwwww

でわ。この辺でーw

以下コメント返信
[続きを読む...]
