メイプルストーリーでひそひそと行動してるぽぷのメイポ日記です(*゜▽゜)ノ
--年--月--日 (--) | 編集 |
やってもした!!
2010年03月31日 (水) | 編集 |
こんにちは!ぽぷです!

前回の日記が3月1日でさ。。。。。

4月1日まではやつは出ないとおもってたんだ!!

そいじゃぁ。。。。ブログ見てみたらいるじゃん!!!

1か月更新してないと出るあいつ。。。。

今まで一回も出したことなかったのにぃ><

ショックすぎた!!!




メイポ

はい、投げさん順調に?育ってます!!

今さ、投げの旦那様と賭け中でして。。。。。

負けそうなにおいがプンプンしてしょうがないです!!

邪魔wwwwww


はい、結婚式の模様ですが。、、、、

主役の2人より、横でラブラブのお二人様のが目立ってました。。。orz

まぁ、いいんだけどね!!

現在投げさん、82レベ!

道場

相変わらずよく墓ってますwwww

でわ。この辺でーw

以下コメント返信
だんて

レベ上げがんばれ!あたしも頑張るwww


こうさん

こちらこそ、コメントありがとです><
この間はギルクエお邪魔しましたw
またよろしくですw


あっきー

森ボーイて、、、、森ボーイ、、、
うん、なんも思いつかん!
コメント
この記事へのコメント
(-v-`)全然気づかなかったし~w
こちらこそw
また逢ったらよろしくですw
2010/04/05(Mon) 10:22 | URL  | こー #-[ 編集]
えメイポやめたんじゃなかったの?w
DK113で止まってるわw
今投げ育成中だしw
投げはレベル88かな

DKはもう120までメイにジェネで吸わせてもらうかなw

あいつジェネとMH30になったけどAレイが全然出なくて落ち込んで弓してるけどねwww

まあメイに関してはoメイミリィoかメイフィoに録送れば繋がるからw

あとついでにxdロッテbxにも録送っておこう^-^←
ちなみにロッテ(投げ)は道場ソロで骨バルが限界ですOTZ
2010/04/05(Mon) 12:57 | URL  | だんて #-[ 編集]
早くユニコつけれることを祈ってます(`・ω・´)
まずは100!

ビサの爆死はもう勘弁ね(´ー`)
2010/04/09(Fri) 13:05 | URL  | みなか #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
