fc2ブログ
メイプルストーリーでひそひそと行動してるぽぷのメイポ日記です(*゜▽゜)ノ
ヽ(=´▽`=)ノ
2009年11月04日 (水) | 編集 |
こんにちはwぽぷですww

いやぁ。。。いつもながら題名が思いつかない。。。

とりあえず、今のところ順調なゆのc・・・・・・

あ、職は聖魔にしましたw
yunoyuno

とまぁ、、、がんばって狩ってたんですけど。。。けど。。。。。

こいつ強いのね。。。

みsだよ、みs。。。。狩れないじゃんね。。。。

ってことで、こいつは諦めて、ふらふら~っとw

でさ、最近箱?あるやん?あれ、興味本位であけたのさ

もちろん30P払ってね。。。。( 。-x-)-x-)-x-)

ピノキオ

結果この子↑です。。。

30P払って。。。ピノキオて!

かわいいけど。。。かわいいけどさ。。。。

30P払ってピノキオて。。。←しつこい

ピノキオ2

まぁ、例のごとく、いじめられましたよwww

お友達ですが。一応名前隠しときますw

とりあえず、サクがある間に3次を目指す!!!

現在36レベ・・・・orz

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
銀の箱はろくなもん落とさないです!

金もだけど…1kpさようなら\(^o^)/

名前消さなくても大丈夫なのに(*´艸`*)


聖魔は辛いので48で止まりました(((

とりあえずあたしは1日目で30にしたので、今週中には3次目指します(σ・∀・)σ
2009/11/05(Thu) 00:16 | URL  | 亜亭 #97JJWI.A[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック