メイプルストーリーでひそひそと行動してるぽぷのメイポ日記です(*゜▽゜)ノ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
これが恋?!
2009年03月17日 (火) | 編集 |

こい。恋。コイ。
のっと、鯉。
きっと、恋。
じんせいを考え直す時なのでしょうか。
はっきりわからないですが
つらいことから逃げた
りしてきた私の人生ですが
でも、逃げちゃあだめな時だと思うので




忠告はしたはずです
い。恋。コイ。
っと、鯉。
っと、恋。
んせいを考え直す時なのでしょうか。
っきりわからないですが
らいことから逃げた
してきた僕の人生ですが
も、逃げちゃあだめな時だと思うので




この文は思いつかなかったのでパクらせていただきましたww


バトン踏んでしまったみたいなので。。。
やってみます。



◎ルール:見たらやる。 
◎タイトルに「これが恋!?」と設定する。 
◎地雷バトンです!! 
◎見たら直ぐにやる。
バトン見た人は必ずやるコト。

◎足跡付いた瞬間
『見た』と判断されますので要注意!!!


【1】好きなタイプを外見で答えよう☆

外見。。。
外見なぁ。。。インテリっぽい人?


【2】財布はどんなのを使ってますか?

大好きなブランド「ANNASUI」の黒のエナメルの財布
こんなんです↓
財布


【3】携帯ストラップは?

ディズニーランドで買ったミニーのストラップ


【4】バックはどんなのを持ってますか?

営業カバンと、茶色の財布とかいれるカバンかねー


【5】バックの主な中身は?

財布、デジカメ、鏡、化粧品、手帳、メガネケース、携帯etc...


【6】星に何を願う?

成績ください。


【7】もしクレヨンに生まれ変わったら何色が良い?

きれいめな色でお願いします


【8】好きなスポーツは?

バレーやなw踊るバレーちゃうで!


【9】好きな曜日は?

金曜日!次の日休みやもん!


【10】最後に見た映画は?

今話題の「おくりびと」
面白かったでw


【11】怒ってる時にどぅなる?

黙る。


【12】夏と冬どっちが好き?

冬が好きーw


【13】最近泣いたのはいつ?何故?

えっと、、、、先週の日曜日?
おくりびと観て泣きました


【14】昨夜何をしましたか?

昨日の夜。。。
9時くらいに仕事から帰ってきて、10時に寝ました


【15】好きな車は?

SUZUKIのラパン!
まぁ綴りわからんねんけどなww


【16】あなたの性格を一言で言うと?

会社の人には理屈っぽいって言われる


【17】あなたの顔を動物に例えると?

え動物。。。なんやろな。。


【18】濃い顔?薄い顔?

濃いとよく言われます


【19】身長はいくつ?

151.1cmです!

【20】自分の身体で嫌いな所は?




【21】タバコは?

たまーに吸いたくなるよね(ぇ


【22】ファッションは何系ですか?

カジュアル系?


【23】カラオケで何を唄いますか?

んっと、、、アニソンとかアニソンとか。。。アニソンとか?


【24】カラオケで異性に唄って貰いたい曲は何ですか?

コブクロの「永遠にともに」
めっちゃ好きなんよねーw


【25】着うたは何ですか?

JAY EDのずっと一緒


【26】あだ名は?

基本名前やなぁ。。。
メイポやったらぽぷさんとか姫ちゃんとか?


【27】彼氏・彼女にするなら美黒派?美肌派?

どっちでもいいような。。。。


【28】何系の異性が好きですか?

何系?!
何系なんすかね。。。。インテリ系?


【29】異性の好きな髪型は?

俳優の成宮くんの髪型とか好きです!
ってかその人に似合ってる髪型なら。。。


【30】スポーツ派?知性派?

知性派がいいです。


【31】身長は何センチから何センチの人が好きですか?

自分より高かったらいいです


【32】買い物は何処でしますか?

天王寺とか梅田とか、、、地元とか。。。


【33】趣味は何ですか?

ピアノかなー
音楽系が趣味です!


【34】特技は何ですか?

と。。特技。。。。
聞いてるフリとか?わかったフリとか?w


【35】ブログで逢いたい人はいますか?

ブログなら亜亭c、聖c、アホs、窓sなどなど。。。


【36】あなたが今1番気になっているコトは何ですか?

明日の契約!


【37】あなたが今1番したいコトは何ですか?

飲みに行きたい!


【38】好きな人が出来るとどぅ変わりますか?

どう変わる。。。。まぁ秘密で


【39】彼氏・彼女とケンカをしたら自分から謝りますか?

自分が悪かったら謝る


【40】初デートは何処に行きたいですか?

初デート。。。。。
楽しいところ!


【41】男女の友情はあり?なし?

ありでしょ!


【42】夢を持つ異性をどう思いますか?

夢持ってるのはいいけど、夢ばっか追っかけてるのもね
夢=目標ならおk!


【43】何て言われて告白されたい?

え、なんでも、、、、、


【44】プロポーズの言葉は何て言う?言われたい?

結婚しよっか?ってさりげなーく言われたいかな。。


【45】好きな人に好きな人が出来ました。どうする?

応援する


【46】何とも思ってない人に『好き』と言われました。どうする?

う?!え?!え。。。。えっと。。。。。。
ってなる


【47】あなたは彼氏・彼女が出来たら素直に『好き』って言えますか?

もう付き合ってるんでしょ?
普通に言うねw


【48】家が遠い彼氏・彼女から夜中『会いたい』と言われたら?

次の日が休みなら行く。
次の日が仕事なら無理って言うねw


【49】好きな人に『~な人は嫌いなんだよねぇ』と自分に当て
嵌まるコトをいわれたら?

きょどりながら
「え。。ふ~ん。。そ。。。そうなんやぁ。。。。。」
ってなるかなww


【50】好きになるキッカケは?

キッカケ。。。。
その時々で


【51】理想を5つ 

・頼りがいがある
・間違ってることしたら怒ってくれる
・自分をしっかり持ってる
・わがまま聞いてくれる
・オシャレ

こんな人いないですか
いないですよね。。。


【52】理想の人に会っていますか?

ん~会ってないっちゃ会ってないし。。。。
わからん!


【53】恋愛と結婚は別ですか?

別でしょうね


【54】あなたの宝物は何ですか?

宝物。。。。。
あたしと関わってくれてるすべての人?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
 財布の画像だけ見た
2009/03/17(Tue) 21:33 | URL  | 田代 #n2Yio2UY[ 編集]
フゥー
なんかテンション高くなったから俺もやっちゃおうばとn
2009/03/17(Tue) 22:15 | URL  | やまとも #-[ 編集]
既にあっちゃんのブログで踏んでるからもうやらなくておkなのさw
2009/03/18(Wed) 01:38 | URL  | だんて #-[ 編集]
お久しぶりデス( *´艸`)クスクス
お元気ですか?

ブログ見る感じだと元気そうなのであんしんです(*´ェ`*)

ぽぷさんが居ないからめいぽつまらないです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

なので椛来る時は連絡して( ゚д゚)ホスィ...です!

飛んでいきます─=≡Σ((( っ'∀')っ

バトンはあほさんのところで踏んだので後ほどしますん(´▽`*)
2009/03/26(Thu) 03:40 | URL  | 亜亭 #97JJWI.A[ 編集]
いなごらいどぅあー
2009/03/27(Fri) 23:55 | URL  | やまとも #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
