メイプルストーリーでひそひそと行動してるぽぷのメイポ日記です(*゜▽゜)ノ
--年--月--日 (--) | 編集 |
うむー。。。。
2009年01月15日 (木) | 編集 |
こんにちはwぽぷですww

すいません!さぼってました。。。。

うむー。。。。ネタがなぁぁぁぁぁいo(TωT )( TωT)o

あ、まっつとハイペっちにお誕生日のプレゼント頂きました!!!

w

↑これです!!!

レインコートのフルセット!!!

頭?帽子?に限っては全種類いただきまして。。。。

青以外はあんまりかぶらないだろうな、、(おぃ

他にもいろいろいただいてしまいました;w;

嬉かったけど、申し訳ないような。。。。。。

ありがとうございました!!!


なんとなく貼ってみる

a

以下コメント返信
アホs

ありがとぉ;w;
プレゼントとかいらんでwww


すぷらs

え。。あ。。。。
赤飯ですか。。。。。。。
(赤飯嫌いなんだけどな。。。。)


たしろん

ありがとう!
はやくマイク買いやwwww
たしろんがマイク買ったらギルクエをやろうと思う!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
