メイプルストーリーでひそひそと行動してるぽぷのメイポ日記です(*゜▽゜)ノ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
年末・3・
2008年12月29日 (月) | 編集 |
こんにちはwぽぷですww

もう2008年も終わりですねー

みなさんはどんな1年を過ごしましたか?

あたしは。。。。。超ニートでメイポづけな1年でしたorz

やばいねぇ。。。まぁ、、楽しいからいいんだけどww

なんとか、年内にニート脱出できたことだけがほんまによかった!!

ニートのまま年越しとか。。。考えただけで恐ろしい(/TДT)/あうぅ・・

今日は23時半からオールザッツ漫才!!!

これは毎年みないとねーw年末な感じがしないのだ!

ってオールザッツって全国でやってるんかな、、、

完全な関西ローカルな気がするな。。。。。

朝までやってるので、寝ずに頑張ります!!!!

でわ、みなさんよいお年をお過ごしください(*^.^*)

そして、来年もどうぞよろしくお願いいたしますww
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
俺がinしてるときほぼいるぐらいinしてたね('・c_,・` )オールザッツ漫才は関西ローカルじゃないと誰も見ない気がするからきっと関西ローカルです:(;゙゚'ω゚'):まあ色々あったけど来年も今年以上によろしく!
2008/12/30(Tue) 00:30 | URL  | 田代 #n2Yio2UY[ 編集]
お久(〃≧з≦)-☆
最近めいぽに入っても釣り放置ばっかで全然花梨に行けてません(。´pωq`。)。.。.:*

一体いつになったら花梨に移動するんだか(; ・`д・´)

オールザッツって番組は確か今日やってなかったおヽ(・ω・。)ノ
2008/12/30(Tue) 04:20 | URL  | 亜亭 #97JJWI.A[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
