メイプルストーリーでひそひそと行動してるぽぷのメイポ日記です(*゜▽゜)ノ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
京都ヽ(=´▽`=)ノ
2008年12月01日 (月) | 編集 |
こんにちはwぽぷですww

またまた京都に行ってきましたぁヽ(=´▽`=)ノ

前回は金閣寺!!!!

さてさて今回は、、、、、、、、、、

3

こちらでございます!!!

え?どこって????

1

2

こちらですww銀閣寺w

金閣寺行ってんから、銀閣寺もいかなあかんやろ~!ってなりまして

行ってまいりましたが。。。。。

はい、↑の通り、工事中でして、、、、



(@゜Д゜@;)あら・・・?


って感じになったよww

でも、工事中なんてめったに見れへん!!

って自分に言い聞かせたのは内緒w

4

こんなんとかさ!すごくない!?

5

誰も触れませんよ、、、だって、、、直せないもの!!!

6

全部砂利?でできてるねんで!!!すっごいよなー。。。。。。

あ、紅葉もきれいな時期だったので、今回もばっちりです!

7

ん。。。そんなにきれいじゃない。。。。

が、、、画素の問題やねん!

だってデジカメもってないねんもん(/TДT)/あうぅ・・・・

今一番欲しいもの=デジカメかもしれん。。。。。。

9

でもこっちはきれいやろw

我ながらナイスショットだと思ってますwwww


今回の一番の謎。。。。

8

どれが七福神の一つなんですか、、、、

この周りにはきれいに紅葉してる木しかございませんで、、、、

みんな、どれが七福神の一つやねん!!

ってツッコミが入ってましたヽ(=´▽`=)ノ

もちろん、私たちもその中の一人wwwww

よし、いまいちオチも思いつかないので、このへんで~w
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
京都ぉおおおおお!!
行きたいです><
やっぱり京都はステキですね!

行くとしたらもちろんアレで行きます!w
一日中京都の街中をアレで走りまわる・・・
楽しそうだ・・・
2008/12/03(Wed) 02:27 | URL  | アホ #7LEJAFRk[ 編集]
ごまプリン美味しそう!(違
2008/12/06(Sat) 13:51 | URL  | すーぷら #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
