メイプルストーリーでひそひそと行動してるぽぷのメイポ日記です(*゜▽゜)ノ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
彼女ができました(ぇ
2008年11月21日 (金) | 編集 |
こんにちはwぽぷですww

いやぁ。。。。彼女ができちゃいましたねーーーー。。。。。

え?彼女??ぽぷって男???いえ、女です。

中身はおっさんだが、外見は女の子のはず!!

だって、、、だって。。。。。。。。

どっちか書けってバトンなんだもん(/TДT)/あうぅ・・・・

え?告白の方にすればいいじゃんって?

だってこっちのが面白いもんヽ(=´▽`=)ノ

ってことでアホsのブログを見てて、発見してしまったのでやります。

ほんとはスルーしてやろうかとも思ったのは内緒




強制バトンです 踏んだ人は必ずタイトルを

「彼女ができました」
    or
「告られました!! 超うれしいんですけど」

どちらかにすること

では早速・・・


Q1 あなたの弱点は?

A1 えーー弱点、、、弱点。。。。
   虫、ホラー系かねぇ。。。。。

Q2 口喧嘩中に噛んだ事ある?

A2 しょっちゅう噛んでます。大事なとこでいつも噛むんだよねー

Q3 彼女or彼氏にするならMの人? Sの人?

A3 絶対Sの人だねw

Q4 異性に暴力振るったことある?

A4 何回もありますね。小学校の時のことですよw 

Q5 自分って 正直汚いと思う?

A5 え?汚いってどう汚い?衛生面的に?性格的に?
   衛生面ではきれいです!毎日2回お風呂入ってるもんヾ(〃^∇^)ノ
   性格的には。。。。ノーコメントでお願いします!




まぁ、強制って書いてるが、気が向いたらやってくださいなーw


んで、メイプル!

ぽぷcついに146レベルでございます!!chigau

あ、まちがえた。

146

こっちこっちwww

そして、ぽぷc、、、、飽きてきました!!!!

だからね、今がんばってDK作ってるんだよんwww

んまー完全な吸いですけどね!!!

fuukunn

風くんでございますw

かわいいでしょwwwもちろん男の子です!!

ぽぷの弟って設定!!

姉弟

なんで男キャラかと言いますと。。。

戦士はやっぱ男だろう!

っていう安易な考えでした。

そして自分で狩りしないくせに、ペットを持ってるリッチな弟です。

まぁ、でもそろそろ自分で狩りしだそうかなー

スキルなれもしとかないとね!

以下コメント返信
ライ

84ってwwwかなり相性いいじゃないかwww
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
自分もDK作ってますよ、半分吸わせでww
2008/11/21(Fri) 20:24 | URL  | ほるそん #C9i9nGJM[ 編集]
設定作っちゃうと小説を書いてみたくなる自分が居るw
まあメイポのキャラ名使うだけで内容は中世の戦争物だったりw

設定上

らいとれむは兄妹
はるとべるも兄妹
らいとはるは幼なじみ
下二人も上に同じ
かなw
2008/11/23(Sun) 17:43 | URL  | らい #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
