メイプルストーリーでひそひそと行動してるぽぷのメイポ日記です(*゜▽゜)ノ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
いやっふ~☆
2008年10月19日 (日) | 編集 |
こんちにはwぽぷですwww

結婚しちゃいましたwwww

結婚式

お相手はデュンケルs、92?93?レベの投げsですw

そして、これを書いてる私は、寝不足のため、なんにも文章が

思い浮かばない。。。。。。。。

まぁ、いつものことなんですけどねーw

この結婚式でとったSSをのせますーw

パート2

借りた服が時間切れのため、アバで><

パート3

念願のウエディングケーキの上でのSSショット!!!

@2秒?うん、気にスンナ!!!!!

パート4

そして、まっつがこんな嬉しいものを降らせてくれました(*^▽^*)

まっつ、ありがとぉヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪


あ、あと前のギルドでお世話になったギルマスのライからバトンが、、

やります!!!

バトン

【お名前をどうぞ】

ぽぷ

【年はいくつですか?】

22

【パソコンを始めたのはいつぐらい?】

んと、パソコンってもネットのつながってないものなら、小学校の時から?
ネットがつながったのは、、実は去年だったりwwwww

【家は一軒家ですか? それともアパートやマンションですか?】

一軒家ですー

【家族構成は?】

父、母、私
3人家族ですーw  
一人っ子なのだ!!!

【なにか生き物を飼っていますか?】

今は飼ってないけど、昔はハムスター、リスとか飼ってましたw

【最近の趣味は?】

ん~~~ゲームだろうなー暇があればしてる
むしろ暇じゃなくてもしてる。

【好きな物をなんでもどうぞ】

好きなものかー
ゲーム、マンガ、犬、ミルクティー、甘いものなどなど

【逆に嫌いな物は?】

グロイもの、ホラー、高いところ、虫

【自分のHPを持っていますか?】

ここと、ギルドブログ、最近まったく更新してない携帯ブログ

【今までに人を好きになった回数は?】

回数かー
小学校から中学卒業にかけて、ずっと同じ人が好きだった!
って、回数やっちゅうねんな
ほんまに好きになったのは4人かなw

【そのうち何人に告白しましたか?】

2人ー

【何人の人に告白されましたか?】

1人ー

【それらの中で付き合った回数は?】

2人ー

【好きな異性のタイプは?】

ん~。。。。。。。。。
包み込んでくれる人かなぁ。。。。。。
好きになった人がタイプってことで

【今、好きな人or付き合ってる人がいますか?】

いますねー

【その人のどんな所が好きですか?】

んーーーーーーーーーー
んーーーーーーーーーーーーー
んーーーーーーーーーー
次いこうか

【もしも好きな異性が喋りかけてきたら貴方はどう対応しますか?】

普通に話すよーw
でも、若干テンション高めかもwwwww

【恋愛について一言どうぞ】

難しい!ただこれだけ!

【では、お世話になっている友達に一言どうぞ】

こんなわたしですが、これからも仲良くしてあげてください><

【バトンを回す人は?】

やりたい人どうぞー

【回す人に一言】

がんばれ!

【お疲れ様でした♪】

はい、お疲れ様でした!

以下コメント返信
ライ

ん~アバにありそうかな?www
コメントは気が向いたらしとくwww


その他もろもろの3名

あれはあたしのだ!!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
結婚おめっとさんw
俺も行きたかったんだがあいにくパソ子があれだからね´・3・`

ぬぁぁぁぁぁぁあ親父いつか滅却してやる/(^q^)\←

まあ、相手がでゅんsだから安心だw
お似合いだべ(´・3・`)b

11月2日は新しいギルドの設立と挙式のためにネカフェから入る予定w
まあ相手の都合によりけりだけどね´・3・`
2008/10/20(Mon) 12:15 | URL  | らい #wdZMiwm.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
