メイプルストーリーでひそひそと行動してるぽぷのメイポ日記です(*゜▽゜)ノ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
久し振り
2008年10月06日 (月) | 編集 |
こんにちはwぽぷですww

ほんとに、何か月ぶりかのレベうpを果たしました!!!!

やっぱ骨はうまいww

まぁ、ブリザ狩りなんで、赤字だし、墓ドロ多いし。。。って感じですがw

気にせず、ブリザでばんばんやっちゃいますぞww

でもでも、昨日は珍しく墓ドロしなかった!!!すごいっしょ?www

変わりにある方が墓ドロしまくってましたけどww

2ヵ月ぶりの墓らしいよwwwww
どまい!

まっつどまい!!

あはwのせちゃったwww

まっつよ、苦情はうけつけませんので!!!そこんとこよろしく!

あ、レベうpの瞬間なんですが!!撮ったんだよ?SSは。。。。

うん。。。失敗してました!!!(*_ _)人ゴメンナサイ

後あと、めっちゃ嬉しいことがおきました!!!

なんと!!!!椛鯖で仲良くしてくれてた、永遠の窓際sこと、窓sが

花梨に遊びにきてくれたのです!!!感動だねほんとに;w;

まさか本当に遊びにきてくれると思わんかったから、

ほんま(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!したよ!!!

そしてちゃっかりギルにいれちゃいましたww

椛鯖のみなさま、ご訪問どしどしお待ちしてます!(ぇ

以下コメント返信
らい

170レベの墓姫はすごいね~w


聖c

一日目は47だが!!!その後減りまくりよwwww
週末のギルクエは思い存分楽しもうねんww
昨日もやったけど、AC30は出なくて、暴風20が出ましたとさw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おめ(‘ω`pq)・.。*
レベルUPおめでとう(*´∀`人)

早く花梨にキャラ作らなきゃ…(´;ω;`)

だけど時間の余裕が…orz

またぽぷさんとお話ししたいことが沢山ある(>ω<、)
2008/10/06(Mon) 13:58 | URL  | 亜亭 #97JJWI.A[ 編集]
ぽぷs椛に遊びに来ないかなー・・・
2008/10/07(Tue) 06:38 | URL  | すーぷら #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
