メイプルストーリーでひそひそと行動してるぽぷのメイポ日記です(*゜▽゜)ノ
--年--月--日 (--) | 編集 |
昨日は節分
2010年02月04日 (木) | 編集 |
こんにちはwwぽぷですww

お久しぶりの更新で。。。。

わ。。。忘れてたわけじゃないんだからね!!

さてさて、昨日は節分でしたねーwww

みなさん、恵方巻き食べました?

私は、2日と3日連続で食べましたwwww

なんか、恵方巻きの食べ方って地域で違う?んですか???

私は、関西なので、恵方巻きを1本丸ごと切らずに

その年の方角(今年は西南西でしたね)を向いて

一言も喋らず一気に食べるんです。

今までそれが当たり前だったんですが、テレビをみてると・・・・

関西方面だけなんですねー(ノ゜?゜)ノびっくり!!

なぜ切らずに食べるかと言うと、「縁が切れないように」らしいですよ!

まぁ、昨日あたしは、ちゃんと包丁で切って恵方巻きを食べました!

ヽ(=´▽`=)ノ


さてさて、メイポ!!

はい、またまた私の病気発生wwww

栗ふぁみりー

栗を増やしましたwwww

あくまで、部長はアホsですので、みなさんお間違えなく!

栗

ラブロッカーいいなぁ。。。。。。。。。。。

ロッカーIN栗

これさ、栗の頭のがロッカーよりサイズでかいよね!

どうやってはいったんだろう。。。。

ってか、このラブロッカーほしさに、ガシャをやりまくりましたよ!

悲惨

はい、チーンですよね。。、、

あ、これエロナスですが、ロッカーの出るきのこでもしましたよ!

これは、くまさん目当ての結果です!!

でも、このあと機会の書が4枚もでましてwwww

売るか、貼るか、悩みに悩んで。。。。。。

ヽ(=´▽`=)ノ貼っちゃいましたwwww

まぁ、結果は見事全敗!!!

ただ今、7連敗中!

ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪


以下コメント返信
[続きを読む...]
