メイプルストーリーでひそひそと行動してるぽぷのメイポ日記です(*゜▽゜)ノ
--年--月--日 (--) | 編集 |
ぱっつん
2010年01月19日 (火) | 編集 |
こんにちわwwwぽぷですwww

いやぁ、、、、なんか、最近前髪のぱっつんが流行ってるんでしょうか。。?

個人的には、ぱっつん前髪大好きなので、よくしてます。

ちょっと前までは、アシンメトリーだったんですけど、、、

会社的にd (>◇< ) アウト!やったらしく、注意され。。。

ぱっつん

こんな感じの前髪してます。

いやーぱっつんにしたの約1か月前だから、だいぶガタガタなってるなぁ。。

一見ぱっつんってわからんやんなwwww

というか、なんでリア画像のっけてるんやろかwwww

えっと、、、お食事中の方は失礼しました。

顔全部隠そうと思ったら、見せたい前髪が目にかかってるもんやから、、、

目が隠せないぃ(/TДT)/あうぅ・・・・

まぁ、ネタがなさすぎての、リアルですよ。はい。

いいんだぁΣ(□`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ




@メイポ

メイポは、、、、めでたくアランが70レベルを迎えました!

え?画像?撮ったんだよ、、撮ったらさ。。。。

z

あ、ライディングとりました(

ってちがーう!!!

まぁ、とりそこねたんですよ。。。はい

なんか、、、マジでネタがない!!!

Σ(□`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ

もう、今日はこの辺で!!!

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

以下コメント返信
[続きを読む...]
あけました!!!
2010年01月08日 (金) | 編集 |
こんにちわwぽぷですwww

2010年あけました!!

みなさんはどんな年明けでしたかぁ?

わたしはあわただしかったです。。。

ゆっくりできたのなんか、1日だけよ!!

まぁ、年末は大掃除ですよね!当然のごとく一日では終わらず。。

31日の夕方くらいまでかかったんかな?www

で、1日はゆっく~りして、、、

2日から、長野に向けて出発!!!!

名古屋から車で長野まで行きましたよ。

運転してないから、大分楽だったけどねwww

で3日がスノボでこけまくり。。( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・

4日から仕事!!!

ってなんか小学生の作文みたいなってるけどwwwww

きにすんな!ヽ(=´▽`=)ノ


で、昨日(1月7日)は私の24回目の誕生日だったわけで。。。

みなさん、お祝いのメール等などありがとうございました!!

もう、片っ端から、メールは保存しておりますwww

会社からもプレゼントもらったwww

aa

花束!!!

生まれて初めて誕生日に花束もらったよwww

なんか、支部長いわく、いつも色だけ伝えるらしくて

その人にあった色を言うんやって!!

で、、、今回はカラフルって言ったらしいです。

え!なんで!あたしに似合う色ないんですかwwww

って聞いたら、、、、○○はカラフルなイメージやったと。。。

訳すと、にぎやか(うるさいともいう)らしいです(/TДT)/あうぅ・・

(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!

あたしそんなうるさくないし((( ̄へ ̄井) フンッ

まぁ、会社で騒いでるけどもね!

飲み会じゃ、盛り上げ隊の副隊長ですけどね!!!


まぁ、誕生日事態は、、、、朝からいいことなしで終わりました。

うれしいこともちゃんとあったよ!

ってことでまとまらないので、このへんでwww
