メイプルストーリーでひそひそと行動してるぽぷのメイポ日記です(*゜▽゜)ノ
--年--月--日 (--) | 編集 |
年末ー!!!
2009年12月30日 (水) | 編集 |
こんにちわwwぽぷですww

いつの間にか2009年も終わりですねぇ。。。

みなさんはこの2009年はどんな年でしたか??

個人的には。。。。。。。

どうなんでしょうねwwww

色々ありすぎて。。。。

正直あんまり覚えてませんwwww

もちろんいいこといっぱいありましたよ!!!!

といっても思い浮かびませんけどね!!
(ほんまはないんちゃうん?とかってのは受け付けません)

年末のさ。。。シュミレーター。。。。

2時間かけて作ってたのに。。。。

エラーで消えた!(ノヘ;)シクシクシクシク..


もういい!もうやらん!!

((( ̄へ ̄井) フンッ

ってことでこんなぽぷですが、

2010年もよろしくお願い致します!!!

でわ!みなさん!よいお年をー!!!

以下コメント返信
[続きを読む...]
(*ノ▽ノ)イヤン
2009年12月17日 (木) | 編集 |
こんにちわwwぽぷですwww

前の日記からすこーしだけ日がたってしまいました(/TДT)/あうぅ

もうすぐ年末ですねー・・・・

みなさん、どうお過ごしですか?

わたしは最近はもっぱら、お客様の家に年末のご挨拶周りに

追われています(Tへヽ)(/へT) シクシク..

しかし!とうの本人、まったく年末な感じが致しておりません。

それどころか。。。

え?クリスマス?何それ?おいしいの? 状態です。

もうそんなん言ってても、もう12月も半分以上過ぎたんだもんな。。

いろんな意味でやばいよね!!!!




さて、メイポ

アラン実装されましたね!

みんなやりましたか?

あたしはとりあえず、やってみてます!!!!

なんか面白いよね?強いよね?

まぁ、SSはないんですがねwwww

あ、あった!!

i

あ、みs

いや、一応これもアランですよwww

あたしが9mだしてまで真剣に買うか迷った

ママシュ帽子!!!

j

超萌えwww

h

もう、なんかね。。。。

o

満足wwww

もう可愛すぎて可愛すぎてwwww

釣り放置ができないあたしにとったら。。。

うらやましすぎる!!!


そういえば、今日もう一個萌えを見つけました!!

p

可愛いでしょwwww

なんかクエらしいんやけど、ママシュに次いで欲しすぎるwww

q

("▽"*) イヤン♪

r

パタパタとか最高wwww

あたしも、頑張ってクエしよー・・・




ぴんくびーん

これになぜPで買ったのか。。。

d

c

b

a

ここまできたら「あ、買お」てなる気持ちわかるでそwww



DEXタオルを自力で作ろうとした結果↓(ちなみに60%ね)

e

泣けるわwwww

以下コメント返信
[続きを読む...]
ヽ(=´▽`=)ノ
2009年12月08日 (火) | 編集 |
ババンバ バンバンバン!!





ぴんくびーん


(/ω゜\)チラッ♪(*/0\*)イヤァーン♪


コメント返信はまた後日
