メイプルストーリーでひそひそと行動してるぽぷのメイポ日記です(*゜▽゜)ノ
--年--月--日 (--) | 編集 |
プリーストになりました!
2009年11月30日 (月) | 編集 |
こんにちはwwぽぷですww

いやーwww

プリーストなれたよ!!

おばか

おっとみs(ボクシングのかけで負けたから墓落としたらしいよ)

70レベ!

恒例行事!!!記念すべきレベアップはデンデンで!!

はい、今回もデンデンで70レベになりました!!

なんか、花火まで上げていただいて。。(/TДT)/あうぅ・・・・

りょーsとあてcも拡声器ありがとぉヽ(=´▽`=)ノ

クイズ!

そして、クイズ!!

ハインズのおっさん倒して転職の人んとこ行かずにここに直行したのは内緒

まぁ、カンニングし放題の為、無事クリア!!

プリースト!

ほい!念願のプリーストになれました!!

みなさんが言うには、、ここからが大変だとか。。。。

まぁ、、どうにかなるでしょwww

あ、またまたお友達が花梨より引っ越してきてくれました!

("▽"*) イヤン♪あたし人気者ー(殴り

小谷野様

はい、小谷野様です!!

うん、SSがここってことは、、、ねwwwww

小谷野様2

うんwww超どんまいwwww

以下コメント返信
[続きを読む...]
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
2009年11月28日 (土) | 編集 |
こんにちはwぽぷですwww

またまたやっちまいました!!!

元!

元

桜高校の。。。。。髪型???

お

おwwwきたこれwww

t

↑から↓になりました!!!

i

目も変えた!

kp

緑っこ完成!


かとるs、、、、お。。。。おめでとう?wwwww

as

最近のはやり。

マジ田代

田代

以下コメント返信
[続きを読む...]
3連休
2009年11月23日 (月) | 編集 |
こんにちはwぽぷですwww

3連休終わっちゃいますねぇ(Tへヽ)(/へT) シクシク..

今回はちょっと充実した連休だったので、少しだけご紹介ww

京都に行ってきました!!

なんでかって?天気予報が雨やったんですよ、、、(/TДT)/あうぅ・・・・

ってことで、しみず清水寺と高台寺に行ってきました!!

もちろん、目当てはライトアップ!!

(実は着いてからライトアップあること知ったとかいえないし)

高台寺

高台寺からの景色ヽ(=´▽`=)ノ

夕日が落ちる直前ですんごいきれいでした。(携帯の為画質悪いです)

清水2

清水寺の入り口?

すんごい人が多くて、人ごみが苦手な私にはつらかった。。

清水の舞台

有名な清水の舞台ですねーw

なんでぶれてるかって?そんなん人ごみに押されまくって

やっとこさで撮った画像なんだい((( ̄へ ̄井) フンッ

人って怖いね。。。

もちろん、舞台も行ったよ!!

まぁ、感想は、、、うん。。。。。こわかt(ry

高所恐怖症の人は行ってはいけないと思います!!

あたし、一緒に行った人ほったらかして、安全なとこに移動したかんね!

あんなとこ人がいるとこじゃない(Tへヽ)(/へT) シクシク..

?

これは。。。。なんだろね。。。。

なんか綺麗だったので、撮ってみましたww

水に映った木3

これ綺麗でそ!!!

↑にある木が水に映ってんの!!!

水に映った木

水にうつった木2

とまぁ、感動しすぎて撮りすぎました。

紅葉

目当てだった紅葉はこれだけっていうねww

とりあえず、楽しかった!!

みなさん、ぜひ京都へw

以下コメント返信
[続きを読む...]
うわさの●●
2009年11月20日 (金) | 編集 |
こんにちはwぽぷですww

うわさのドロリッチ飲んでみましたよ!!!

rg

飲んだ後に気付きました。

あ、あたしベリー系苦手やん(/≧◇≦\)アチャー!!

ラズベリーとか苦手なんですよね。。。。

なのに、なんで飲んじまったのか。。。

謎です!Σ( ̄□ ̄)9☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)))☆

でも、あたし結構あるんよね。。。

マンゴーの飴ちゃんとか貰って、食べた後に

あ、あたしマンゴー苦手やんとか・・・

なんか。。。ボケてきてんのか?!って思います。




こっからメイポ

t

とまぁ、いつものりょーsとのアホな会話です。

ちなみに、これ、朝の6時半の会話です。

起きたてですorz

o

レンジャーが4人になりました!!!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

新しく仲間になった田代くんです!!!

はい、↑の通りみんなにかわいがられてます

今日の一枚

やっぱ戦士は男キャラだろ

m

以下コメント返信
[続きを読む...]
ウ・・ ウン(・_・;)
2009年11月17日 (火) | 編集 |
こんにちはwぽぷですww

とうとう、やってしまいましたね。。。。。

k

(株)プルレンジャー

はい、戻ってきました!プルレンジャー!!!

現在、青、黄色、ピンクがうまっております。

残りのメンバー激しく募集中!!!

as

(株)プルレンジャー マネージャの華菟流sです。

だから、現在4人です!!!

(株)だからって給料はいっさいでませんので!あしからず!!

sw

僕のファン見つけました


は!

ピンクビーンのイスが欲しすぎて、ガシャやったんよ!!

i

↑結果

はぁwwwwwwww

自分でも買えるわ!!(∴`┏ω┓´)/コラァー!!

まぁ、2回目も似たようなもんでした。(Tへヽ)(/へT) シクシク..

2000円捨てたな。。。

でもピンクビーンほしす。。。ヽ(TдT)ノアーウ…

以下 コメント返信
[続きを読む...]
(/ω\) ハジュカシィー・・・(/ω・\) チロ・・
2009年11月16日 (月) | 編集 |
こんにちはwぽぷですww

いや~。。。。

s

なんなんでしょうね、。、、この会話。。。

ただ、まめこがお腹すかしてる状態なだけなのに。。。

なぜか、コントになってしまいました。

a

まぁ、こっちは。。。。。企業秘密です(なにが

ちょっと時間があったからINしただけなのに(Tへヽ)(/へT) シクシク..

まぁ、非常におもしろかった!!!

あてc。。覚悟!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

以下コメント返信
[続きを読む...]
。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!
2009年11月15日 (日) | 編集 |
こんにちはwぽぷですwww

とりあえず、順調!!

ゆのc56レベ!!

kiseki

あ、みs

パパなんて倒せるか(∴`┏ω┓´)/コラァー!!

oo

こっちこっちwww

いやぁ。。。ゾンビで狩り狩りしてるんですが。。

正直。。。飽きたよね( ̄ー|電柱|- ̄)ソーッ

ll

あ、これ!!すごくない?www

座りながらの墓www

うん、見せたかっただけです。

変態田代[岩蔭|] '')そぉ-

tashiro

は!今更ですが、僕の新しいお友達

まめこ

のご紹介!!!

mameko

mame

mamemame

はい、以上かわゆすな、まめこでした!!

今日の一枚

レンジャー

以下コメント返信
[続きを読む...]
むふww
2009年11月13日 (金) | 編集 |
こんにちはwぽぷですww

むふwwあてcに教えてもらったぽwww

クリスマス
ちょっと我ながら力作wwww

がんばった、あたしwwww

これを見せたかっただけww

以下コメント返信
[続きを読む...]
やばし!
2009年11月12日 (木) | 編集 |
こんにちはwぽぷですww

やばぁいことががががが。。。。。。。。。orz

あ、テンプレート変えましたよっとw

なんかね、前のん飽きた(o ̄ー ̄o)

ってそんなんどうでもいいんよ!

まぁいろんな方知ってらっしゃるかと思いますが、

僕貧乏なんですね(メイポでよ

abashi

あはははwwwwwわたしの所持金こんなけwww

やばいよねwwwやばいよねwww

いや、もうちょっと持ってたんやけど、なんてか、、、書を買いまして。。

知力書全身ね。うん。。。闇りもせず、つきもせずですよ。

奮発して2枚も買ったのに!!(Tへヽ)(/へT) シクシク..

変化なして!!!あたしの16mかえせ(∴`┏ω┓´)/コラァー!!

ってあたし何みんなに醜態さらしてんだかショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

ガシャして一攫千金狙うか。。。

あ、でもこのゲーム物欲センサーついてるんやった(/TДT)/あうぅ・・・・

ちまちま頑張ってチャリクエ品でも集めようかな。。。。




えっと、、、ガシャやってみましたwwww

んじゃさwwwこんなものがwwwe

え?wwwwwwww

えぇwwwwwwwwwwwwww

ww

これは、。。。あたり?wwww

相場がわかんない私には、、よく。。。。

まぁ、とりあえず、よしとしますかwwww


以下コメント返信
[続きを読む...]
にゅにゅ??
2009年11月07日 (土) | 編集 |
こんにちはwぽぷですwww

ゆのc現在44レベ!!!

あたしにしたらいい感じw

aa

こんな感じでMCで頑張ってまつ!!

昨日は身内MCだったから、超楽~ww

PT。。。これ一番楽しむのに最重要なとこだかんね!!

aa 

あ、そうそう、MCの前に迷路もやったぉ~w

今年初迷路!!

なんせ一年ぶりだから、忘れてる忘れてるwwww

ゴールどこ!!!とか思ったり

適当に進んだら、なにもせずにゴールについちゃったりwww

みみずくチェアほしいんだけどなぁ。。。


なんか、すべてにおいてあった出来事逆に書いてるな、、、ま、いっか

aa

これよこれ!!
 
今日一番びっくりした。。。

一瞬、え?ここ花梨?って真剣に思ったしwwww

まぁ田代がひまってことで、椛に遊びにきてくれました!!

それだけw

以下コメント返信
[続きを読む...]
いつもの
2009年11月06日 (金) | 編集 |
こんにちはwぽぷですww

いつもの病気が発生しました。。。。

a

うふw

どーもどーもww
2009年11月06日 (金) | 編集 |
こんにちはwぽぷですww

えらく真面目に更新しとります!! 

まず、ゆのちゃん!!現在42レベでつ!!

yuno

ただいまゆのちゃんの顔を変えるか悩み中。。。。

だってこの髪型のこの目めっちゃ多いんだもんY(>_<、)Y ヒェェ!

とまぁ、今のとこ順調?でし!

yu
ちゃっかりイス、、、、買っちゃいましたww

だって、イスとかネタとか全部花梨なんだもんなぁ。。。

こっちでも、地道に集めるぞ!!!

haka

おっといきなりお墓で失礼<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

もう、30後半からは、ずっとMCです!!!

だって。。。普通で狩りするより、うますぎるんだもんね。。。

サクなくてもうまいんだから、最強でそwww

2

とまぁ。。。相変わらず墓姫健在中!!!

だって魔なんだもん、しょうがないよね!!!

3

え?もういい??

まだまだ墓のSSありますよ?

だって今日だけで、、10回は墓落としてるからね(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

MCだけならまだしも、普通にもお墓落としとりますww

a

提灯で。。。3回?w

a

あ、SSは2回分しかないや。。


みんな昔の仲間ですwww

だから、、、あたしのあだ名はぽぷさんww

ぽっぷんhitoを知らない人からも、なぜかぽぷさんって呼ばれてますwww

a


紅葉チェアもらったじょwww

超うれしすwwww

以下コメント返信
[続きを読む...]
ヽ(=´▽`=)ノ
2009年11月04日 (水) | 編集 |
こんにちはwぽぷですww

いやぁ。。。いつもながら題名が思いつかない。。。

とりあえず、今のところ順調なゆのc・・・・・・

あ、職は聖魔にしましたw
yunoyuno

とまぁ、、、がんばって狩ってたんですけど。。。けど。。。。。

こいつ強いのね。。。

みsだよ、みs。。。。狩れないじゃんね。。。。

ってことで、こいつは諦めて、ふらふら~っとw

でさ、最近箱?あるやん?あれ、興味本位であけたのさ

もちろん30P払ってね。。。。( 。-x-)-x-)-x-)

ピノキオ

結果この子↑です。。。

30P払って。。。ピノキオて!

かわいいけど。。。かわいいけどさ。。。。

30P払ってピノキオて。。。←しつこい

ピノキオ2

まぁ、例のごとく、いじめられましたよwww

お友達ですが。一応名前隠しときますw

とりあえず、サクがある間に3次を目指す!!!

現在36レベ・・・・orz

むふふヽ(=´▽`=)ノ
2009年11月01日 (日) | 編集 |
こんにちはwぽぷですww

今日は最近頑張ってる。。。。???はずの

柚乃ちゃん「ゆのちゃん」をちょいとw

yuno

はい、結局髪の毛の色はそのままですwww

これでもかわいいかなー・・・なんて(* v v)。 ハズカシ

とりあえず、柚乃「ゆの」です!

ゆずのじゃないんだよwww

職は、、、またまた魔法使い!!

今までいろんな職をしましたが。。。魔が一番おちつくwww

まだ29れべなので、聖魔か氷魔か火魔か決まってません!!

氷はぽぷがいてるしなぁ。。。聖魔は、、、怖い。。。火魔は、、、、

火魔は、、、、、育て方がわからん(ぇ

もうこうなったら、永遠の初心者ならぬ、永遠のマジシャンで、、、(殴

まぁ、そのときの気分でやります!!!
