メイプルストーリーでひそひそと行動してるぽぷのメイポ日記です(*゜▽゜)ノ
--年--月--日 (--) | 編集 |
やっほ~いwwww
2009年08月31日 (月) | 編集 |
こんにちはwぽぷですww

いやぁ。。。

ね。。。

更新しようと思ってるんだよ!けどね、ネタがないのさ、ネタが!!

SSとか載せたいんだけどさー。。。どうやってとるんよ!

わかんねーwwww

とりあえず、、、、メイポはやったりやらんかったりですね 笑

シグナスも飽きt(殴


仕事はね、、、順調!といいたいところだが!色々やばいwww

マジで!!

どうしようかね。。。。、まぁ、、、どうにかなるかwww

今後の課題!!

SSをとること!!
携帯o(^-^)o携帯(≧∇≦)
2009年08月08日 (土) | 編集 |
こんにちは(≧∇≦)ぽぷです☆

いやぁ…携帯からログインできたやないの

更新できるやないの(笑)


ってことで更新してみました(笑)

最近は…忙しくメイポしてます(笑)

シグナス面白す

私はフレイムウィザードと弓をしとります

まぁPCが新しくなり
SSの撮り方がわからないので
画像はございませぬ(笑)


携帯でわイマイチよくわからないので
コメント返信はのちほど
