メイプルストーリーでひそひそと行動してるぽぷのメイポ日記です(*゜▽゜)ノ
--年--月--日 (--) | 編集 |
どうも!!
2009年07月21日 (火) | 編集 |
こんにちはwぽぷですww

なんかどっかから更新せぃという声がきこえてきたので。。。

ってネタがないんだよぉo(TωT )( TωT)o

んーーーー


ん~~~~


ん~~~~~~~~~~~~~~~~~~


うん、やっぱりないよ!!

スカイプんとこにも書いてるとおり。。

ポケモンにはまっとります!

僕の相方はポッチャマ!!!絶対進化させねー!!!

だって進化したらいかつくなるんだもん。。。。

画像はめんどくさいのでのせません!(殴



メイポ。。。。

最近ちょろ~っとINしてるけど、誰もおらんのですぐに落ちてます

なのでSSなんてあるわきゃないwww

以下コメント返信
[続きを読む...]
