メイプルストーリーでひそひそと行動してるぽぷのメイポ日記です(*゜▽゜)ノ
--年--月--日 (--) | 編集 |
むふふw
2009年06月25日 (木) | 編集 |
こんにちはwぽぷですw

いやぁ。。。暑い。。。毎日暑すぎる。。。。

体力消耗しすぎてやばいです(/TДT)/あうぅ・・・・

しか~~~~~し!!!!

ひそかな毎月の楽しみ!

ネイルに行ってまいりました!!!

ネイル

夏なので、ひまわりヽ(=´▽`=)ノ

営業職の僕。。。。

このネイル若干ハデと言われ。。。。あはははh。。。。

でもそんなん知~らないヽ(=´▽`=)ノ

ネイル2

ついでに足もやっちゃいましたw

足は見えないから派手でもおk!!!

って画像ちょっとブレてる? まぁいっかw

改めて自分の足の爪のせるって。。。あほやん。。。。

まぁ、ネタがないので許してねヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

以下コメント返信
[続きを読む...]
