メイプルストーリーでひそひそと行動してるぽぷのメイポ日記です(*゜▽゜)ノ
--年--月--日 (--) | 編集 |
悔いなし!!
2009年05月30日 (土) | 編集 |
こんにちはwぽぷですww

最近メイポまったくしてないから、リアのネタばっか。。。。

あ!この間受験したFP!




はい、落ちました!!

結果発表は7月なんやけど、模範解答が出て点数を。。。。。

3点たらなかったよ。。。

勉強してないから、落ちても悔いないしねwwww

こんどは9月!さて!受けるのだろうかwwww


さてこれはmixiにも書いたんやけど

今日はキングダムハーツの発売ですね!

昨日とある電機屋に予約?取り置き?の電話を入れたのよ

あたし(A)  店員(B)

A:「すいませーん、
  明日発売のキングダムハーツってまだ予約できますかー?」

B:「できますよー。」

A:「じゃぁお願いしますー」

B:「わかりました。銀魂ハーツですね

A:「え。。。。キングダムハーツなんですけど。。。」

B:「え?。。。。。。あ!キングダムハーツですね!」

A:「お。。。お願いします・・・」

とまぁこんなやりとりがね。。。。。。

その人ゲーム担当らしいの!

そしてそのお店はキングダムハーツを全面に押し出してたの!

ってか、まず銀魂ハーツってゲームがあるのか!?

びっくりしすぎて。。。。。。ねぇ。。。。。

どうよ

以下コメント返信
[続きを読む...]
あばばばばばば。。。。。
2009年05月17日 (日) | 編集 |
こんにちはwぽぷですww

もはや1か月1回更新ペースで。。。。

言い訳すると。。。

今の仕事についてからというもの、毎月なんか試験があるんですよ!

損保やら生保の専門やら。。。

一応今のところ全部受かってます!

まぁ、5月24日にも試験があるわけですよ。。。。

FP(ファイナンシャルプランナー)なんですけどねぇ。。。

簡単にいえば、税金やらなんやらです。

もう私ギブ寸前なわけで、、。。

勉強会行っても、  ヽd´ι`bノ ワタシニホンゴワカリマセン    


(@゜Д゜@;)あら・・・?



って感じで。。。

やばいです!落ちそうです!

でも落ちるのはいやなので勉強は、、、、

前日にしようと思います!(ぉぃ

まぁ1ヶ月前くらいから始めても遅いくらいらしいので

もはや来週、、、、、、  チーンですねww

まぁ、どうにかなるっしょ!!

結果はまた今度!

以下コメント返信
[続きを読む...]
