メイプルストーリーでひそひそと行動してるぽぷのメイポ日記です(*゜▽゜)ノ
--年--月--日 (--) | 編集 |
3月もおわりかぁ。。。。。
2009年03月31日 (火) | 編集 |
こんにちはwぽぷですww

あぁああああああああああああ



風邪ひいたorz

もう3月も終わりなのに、寒すぎる。。。。あ、これは風邪やからか?

とりあえずメイポ!

相変わらず152レベで止まってます。

サク買ったのにねぇ。。。。。

薬代が痛すぎて痛すぎて。。。o(;△;)o エーン

なんか新MAPきたねーw

一応実装された日にいったけどさ!

ドドだっけ?あいつが沸かなくて断念中。。。。

いいんだいいんだ。。

新MAP

甲冑武者になった田代くんです。

それと今回のパッチで実装された?ピノキオの変身薬!!

ピノキオ!

か。。。かわいすぎる∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ

ぴったり?

ほら!あいねっち!ちゃんとSS撮れたやろ!!

うんうん着てるみたいだねww

そして、毎回?ひそかにギルクエの30以下をやった場合に

行ってる、イヤリングを外してからどこまでいけるか!!

今回もひっそりやってました!

一回目

一回目

おw結構いったんじゃね?w


2回目

2回目

柱に隠れるとか!


3回目

3

さっきと一緒じゃんかねー


4回目!

4買い目

もうだめじゃん。。。

結局一回目が一番よかった!

一応これ、テレポなしよ!


以下コメント返信
[続きを読む...]
これが恋?!
2009年03月17日 (火) | 編集 |

こい。恋。コイ。
のっと、鯉。
きっと、恋。
じんせいを考え直す時なのでしょうか。
はっきりわからないですが
つらいことから逃げた
りしてきた私の人生ですが
でも、逃げちゃあだめな時だと思うので


[続きを読む...]
コ。。。コスプレ??
2009年03月15日 (日) | 編集 |
こんにちはwぽぷですww

いやぁ。。最近寒かったり暖かかったり。。。

だからこの人はこんな格好をしだしたのか?!

おじさん

ちょwwwww

あなた何歳ですかwww

カーネル

そして何からの卒業?wwww

とうとうケンタッキーの店番からの卒業なのか、、、(笑)

とまぁ、人目を気にせず写メをとりまくってやったよww

だってこれはとるしかないやろぉwwww




ここからはメイポ~w

この前。。って結構前やけど、初まともなBGをしました!

一回遊びに入ったことはあるけどねー

いやぁ。。。。暇だった。。ってか重かった。。。。

SSも撮ったはずなんやけど、、、、

BG

こんなんしかなかったwwww

はい!やっぱり死んでますよwww

でも一応大親分?までは行ったんやからね!


本日の一枚
え?

以下コメント返信
[続きを読む...]
あら。。。。。
2009年03月10日 (火) | 編集 |
こんにちはwぽぷですww

あらぁ。。。。。知らない間に3月も半ばに近付いてきましたねぇ。。。

なんて早いのかしら、、ついこの前年越ししたやん!って気分で

過ごしてましたよ。。。。

3月。。。卒業ですねぇ。。。。

あたしが高校を卒業したのは。。。

○年前か。。。。はっ!永遠の17歳だから、まだ卒業してませ(殴

メイプルは最近INしてるけど、BGとかやったりもしたけど

今日はめんどくさいのでうpしません!(蹴

次回をお楽しみ!

以下コメント返信
[続きを読む...]
