メイプルストーリーでひそひそと行動してるぽぷのメイポ日記です(*゜▽゜)ノ
--年--月--日 (--) | 編集 |
カリスマ!!!!
2009年02月26日 (木) | 編集 |
こんにちはwwぽぷですww

やりましたよ!!!

初、毒霧の森クエ!!!!

毒霧

きゃぁああああああああo(TωT )( TωT)o

誰これ?!

オウルアイうきすぎでしょwwwwww

この顔の下は。。。。。恐ろしくて見せれないです。。。。


こっちがメイン!!!

カリスマ美容室が誕生して、ギル員の子が髪型を変えて、、

のりでカリスマ美容師で遊ぶことにwww

まぁ、資金は頂いたものですけどね! アイネっちありがとぉ!

まず!
髪型

うぎゃぁあああああああああ

は。。。。白鳥sどまい。。。。

あれだよねマイナーキャラやけど、ちびまる子ちゃんの「みどりちゃん」

あんなに藤木くんに避けられてるのに懸命に藤木を思いつづけて。。

みどりちゃんばんざい!!!!

髪型1

白鳥sしか変わってないけど、あえてみんなをwww

ん~これは普通っちゃ普通。。。。

却下やね!

kamigata3

あたしの沙稀cがたまねぎに(/TДT)/あうぅ・・・・

聖cも小学生?wwww

レトライアは、あえてノータッチでwwww

kamia5

おっしゃぁあああああああああああ

ktkr!!!!!

可愛くなってしまったではないかwwww

さすがあたし!


番外編

バンド「エビフライ」結成の瞬間

奇跡

エビフライ

↑が今回の一番のつぼでした!

ですが、あえてさら~っと流すあたし!!
うむぅ。。。。
2009年02月25日 (水) | 編集 |
こんにちはwぽぷですw

最近思うこと。。。。。。

働き出してからというもの、時間がない!!!

いい時は定時(5時)くらいで終われるんやけど、

最近はなんか忙しすぎて8時に家帰ってきたり。。。。

そして疲れすぎて即寝。起きたら朝orz

こんなんでいいんでしょうか!!!

自分でもビックリしたのは、8時に帰ってきて、8時半就寝。。。。

起きたら朝の7時o(TωT )( TωT)o

今、メイポのサクが深夜なんですが。。。。

夜サクも入れてやろうかと思ったり。。。。。

一番欲しいのは、20時~24時のサクです!!!

ネクソン。。。その時間のサクを出してくれ。。。。

以下コメント返信
[続きを読む...]
どうもどうもw
2009年02月19日 (木) | 編集 |
こんにちはwぽぷですw

今日は!待ちにまった聖cが復活しましたぁああああ!!!!!!

嬉しすぎたwwww

ってことで、最近新しくできたクエに行ってまいりました!!

b

一人!

みんないなくなったんだよな。。。。

;w;

んで戻ったら。。。

a

こうなってましたーー(おぃ

a

で、こんなことしてて。。。。

(書くのがめんどくさいとかじゃないんだからね!)


以下コメント返信

[続きを読む...]
うむ。。。。
2009年02月17日 (火) | 編集 |
こんにちはwぽぷですww

いやぁ。。。久し振りですなぁ。。。

最近まともにPCをさわっていない状態でございます。。。。

こないだは久しぶりにギルクエやぁあああああああああああああああ

ってテンションあがってたのに、スカイプのマイクが壊れ

みんなの声は聞こえるがあたしの声はみんなに聞こえないっていう

不便きわまりない状態になり、、、、、

そっこーで新しいマイク買ってやった!!!

これで三代目のマイクでございます!

a

まだこんな格好でおりますですwwww

でもでもちゃんとしたアバターもあるんだからね><

SSはないけども、、、

ってこんな感じの近況報告でしたーw

以下コメント返信
[続きを読む...]
こんにちはーw
2009年02月05日 (木) | 編集 |
こんにちはwぽぷですw

気ままな日記って事でほんまに気ままにやってますwww

最近なんて。。。。忙しすぎてまともにメイポにINできていません;w;

前にちょっくらINしたんですが、変わりすぎてて。。。。

??????????

って感じでした;

もう狩りはしないかなぁ。。。って思ったりもしてたりww

でもでも、ギルクエは大好きなんで、これからも不定期ではありますが

やっていこうと思ってます!

まぁギルクエは人がいないと無理なので、いつものメンバーよろしく!!

この前もギルクエやろうとしたらさぁ。。。。。

PCぶっ壊れてINできませんでした;w;

みんな待っててくれてたのにごめんなさいo(TωT )( TωT)o

また企画するので、来て下さいね(/TДT)/あうぅ・・・・

以下コメント返信
[続きを読む...]
