メイプルストーリーでひそひそと行動してるぽぷのメイポ日記です(*゜▽゜)ノ
--年--月--日 (--) | 編集 |
あわわわ><
2009年01月26日 (月) | 編集 |
こんにちはwぽぷですw

最近リアが忙しくなってきまして、あんまりINできてないような。。。

まぁ、一応毎日INしてるけどねwwwwww

これから週末中心に平日はちょろ~っとしかできないかも(/TДT)/

最近ちょこちょこ椛鯖にも顔を出してるんですが。。。。。

浦島太郎状態になっちゃってまして、??って感じですねwww

少しずつではありますが、育てていこうと思いますw


以下コメント返信
[続きを読む...]
やったぁヽ(=´▽`=)ノ
2009年01月16日 (金) | 編集 |
こんにちはwぽぷですww

サブの銃が3次しました~~\(^▽^)/

ee

超ゆとり育成のため、レベルに対して技術、装備

ともになんもそろってません!!

メル高のいま、、、そろえやすいんだろうけど、メルがない!!

原因はわかってるんです、、、はい、、、、

それは、、、、、、、、、、、、


ブリザの無駄うち


いや、、、じゃぁ打たなきゃいいじゃんって思うでそ?

そうなんです。打たなければいいんですよ。

けどね、打ちたいんです!!

バカなのもわかっておりますです><

救いようがないですねwwww

まぁ、70レベになったことですし、ホルスの目とやらを取りますかねー
うむー。。。。
2009年01月15日 (木) | 編集 |
こんにちはwぽぷですww

すいません!さぼってました。。。。

うむー。。。。ネタがなぁぁぁぁぁいo(TωT )( TωT)o

あ、まっつとハイペっちにお誕生日のプレゼント頂きました!!!

w

↑これです!!!

レインコートのフルセット!!!

頭?帽子?に限っては全種類いただきまして。。。。

青以外はあんまりかぶらないだろうな、、(おぃ

他にもいろいろいただいてしまいました;w;

嬉かったけど、申し訳ないような。。。。。。

ありがとうございました!!!


なんとなく貼ってみる

a

以下コメント返信
[続きを読む...]
誕生日~~o(TωT )( TωT)o
2009年01月07日 (水) | 編集 |
こんにちはwぽぷですww

本日1月7日は

私の誕生日でございます!!

まず。。。0:00には誰からもメールがきませんでした。。。orz

ちょこーとだけ期待してたのになぁ。。。。。ちょこーっとね。。。。。

まぁ、誕生日を喜ぶ年でもないんですが。。。

さすがにさみしいかったです;w;

すざからの6分前のスカイプに救われたぽぷでした;w;

すざ、誕生日としらず、かけてくれてありがとう!!!

以下コメント返信
[続きを読む...]
あけましておめでとうございます
2009年01月02日 (金) | 編集 |
こんにちはwぽぷですww

おけましておめでとうございます!!

2009年もこのブログ共々どうぞよろしくお願いしますw

いやー初詣行ってきましたよw

京都の伏見稲荷にwww

torii

a

以外に人が少なくて、、快適にいけましたwww

まぁ、時間的に朝の4時くらいだったので当たり前かもしれないけどw

おみくじも引きましたよー

なんと。。。。。











末吉








また微妙な。。。。。

明日またお参り行くからもう一回ひこうかしらwwww

まぁ、今年はどんな1年になるやらーw

まぁ、こんなぽぷですが今年もよろしくお願いしますw

以下コメント返信
[続きを読む...]
