メイプルストーリーでひそひそと行動してるぽぷのメイポ日記です(*゜▽゜)ノ
--年--月--日 (--) | 編集 |
年末・3・
2008年12月29日 (月) | 編集 |
こんにちはwぽぷですww

もう2008年も終わりですねー

みなさんはどんな1年を過ごしましたか?

あたしは。。。。。超ニートでメイポづけな1年でしたorz

やばいねぇ。。。まぁ、、楽しいからいいんだけどww

なんとか、年内にニート脱出できたことだけがほんまによかった!!

ニートのまま年越しとか。。。考えただけで恐ろしい(/TДT)/あうぅ・・

今日は23時半からオールザッツ漫才!!!

これは毎年みないとねーw年末な感じがしないのだ!

ってオールザッツって全国でやってるんかな、、、

完全な関西ローカルな気がするな。。。。。

朝までやってるので、寝ずに頑張ります!!!!

でわ、みなさんよいお年をお過ごしください(*^.^*)

そして、来年もどうぞよろしくお願いいたしますww
イルミネーションヽ(=´▽`=)ノ
2008年12月21日 (日) | 編集 |
こんにちはwぽぷですww

クリスマスも近くなってきて街はイルミネーションでいっぱいですねw

それに便乗?して大阪の中之島あたりで毎年やってる

イルミネーションに行ってきました!!!

なんか、去年のがきれかった気が。。。。。。

yuki

雪だるま

こうゆう単品?ばっかりだったなぁ。。。

でも、メインはこれだと思う!!!

砂の彫刻

これ全部砂やねんで!!!

めっちゃすごいよなぁ。。。。毎度のことで画素が悪いけどwww

これ見て一番気になったのが。。。。

終わったらこの彫刻どうするんやろ。。。。ってことでした(ぇ

つぶすのもったいないやん!

かといってどこに保存するんさ。。。。とか。。

んまーどうでもいっかwww

木

これも目で見たらきれかってんで。。。

ぜひ、大阪付近にお住いの方はいってみてくださーいw
どうもーw
2008年12月18日 (木) | 編集 |
こんにちはwぽぷですww

みなさん最近どうですか!←なにが

ぽぷは見事150レベルから1レベたりとも上がっておりませんwww

いやーサク切れたしさー、一人で狩るのさみしいしさー

え!?DKは?銃は!?って思うでしょうよ。。。。

え?思わない?まぁ、思って!!!

まず、、DKは。。。。。

完全放置でございます!

いや、、なんかさ、、あたしに戦士向いてないんじゃないかなって。。

思ったりなんかしちゃったり?w

でもね、でもね、銃は育ってるんだよ!!!

んまーほとんど吸いだけど、こないだ初めて自分で1レベあげたさww

はい、ゆとり教育ならぬ、ゆとり育成ですね。

70~はホルスの目とるためにがんばるよ!    たぶん。。。。

a

行ってきたよ!幸福の村!

一人で飾り付けするのはさみしかったので、あえてなんもなしでw

今度誰か一緒に飾り付けしよーーーーーーーーーーーーー

以下コメント返信
[続きを読む...]
バトンーーーーー
2008年12月10日 (水) | 編集 |
こんにちはwぽぷですw

なんかネタ探しててバトンを見てたら氷魔専用バトンみっけたので

やろうと思いますw




Q1氷雷魔さんに質問します。よろしくお願いします!

A1お願いしますー

Q2キャラ名と今何レベですか?

A2ぽっぷんhito 150レベルですー

Q3なぜ火毒、聖癒じゃなくて氷雷にしたのですか?

A3え!?ん。。。なんとなく?w

Q4氷雷魔になってどう思いましたか?

A4んと、、、、どう、、、普通?

Q5やっぱ敵を氷らせるのは楽しいですか?

A5楽しいってか、楽だよねー

Q6氷と雷はどっちが好きですか?

A6氷ーだって凍るもん・3・

Q7育成をするさえに参考にしたサイトなどはありますか?

A7すべて、友達から聞きましたけどヽ(=´▽`=)ノ

Q8今よく使っている狩り場はどこですか?

A8骨っこですかねートウキョウMAPできたけど。。。。

Q9今まで使えたスキル(1次以外)はありますか?

A9アイスストライクは使ってます。あの子優秀w

Q10氷雷魔の長所を書いて下さい。

A10敵が凍る!!!

Q11逆に氷雷魔の短所を書いて下さい。

A11弱い!

Q12正直氷雷魔よりも聖魔の方が・・・・・って考えたことはありますか?

A12考えたから、作ったよ!聖魔wまぁ、、59レベルですけど。。

Q13火毒魔にはライバル視がありますか?

A13いいえ、まったくございません。

Q144次のブリザードを使ってみたい!あるいは使ってどうでしたか?

A14うわーすげーーーと共にうわー赤いーーーってなりました

Q15正直氷雷魔はあまりボス戦にむいていない?

A15向いてないでしょうね。。。orz

Q16氷雷魔のことについてGMに言いたいことはありますか?

A16じ。。。。GM。。。????略語は通じません。

Q17属性杖、棒の存在はありがたいですよね。

A17そーですね!

Q18氷雷魔は最強ですか?

A18最弱 最強だと思います!

Q19やっぱ氷雷魔になってよかった?

A19んまーよかったんじゃない?

Q20ここまで答えていただきありがとうございました。最後に一言!

A20氷魔バンザイヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

以下コメント返信
[続きを読む...]
ルミナリエヽ(  ´  ∇  `  )ノ
2008年12月07日 (日) | 編集 |
こんにちはwぽぷですwww

最近リアのことばっかりな気がしますが。。。。

今回もリアですwww

神戸のルミナリエに行ってまいりました!

今年で何回目やろ、、、14回目?にして初めて行ってきました!

めっちゃキレイかったwwwけども、、、、

人!人!人!!!!!

めっさ人多いo(TωT )( TωT)o

それに寒いし。。。。。

もし、いかれる方がいましたら

防寒対策はバッチリしていって下さい!

他の県からも人が来てはったりしていろんな方言がwwww

その人ごみの中で撮ってまいりました!

1

2

やっぱり、、画像がいまいち?www




こっからメイポ!

イス!!!

今かわいいイスいっぱいよなー

あたしも、いくつかとったよ!!

空気イスと、、、茶席イスw

弟子10人頑張ったよぉ(/TДT)/あうぅ・・・・

って言っても頑張ってくれたのは、聖cとデュンsなんですがwww

あたし3匹くらいしか、育ててないもんwwww

2人にはお礼しないとね(*^.^*)

そして!!!

トウキョウMAP!!!

100レベ↑のみなさん、いかれました?

あたしは友達と一緒に行ってたんですが、、、、、

墓姫が帰ってきましたorz

墓ドロしまくりです。。。。。。

クエ受けてる最中もやつらは、おかまいなしに攻撃してくるし!

しかもクエの内容長いし!

りゅ~cサボるし!←充填つけてるんです(((p(>o<)q)))

でもあのMAPのおかげで

ぽぷcちょっと復活させようかなーって思ったりwww

まぁ、墓ドロばっかだから、レベルは上がらないだろうけどwwww

あ、そうだ!

ドラゴンチェア!

doragonn

結構でるみたいですねー

あたしは6回挑戦してますが、、、なんにも出ません!!!

↑のは横にいてる、たしろんがとったもので、座らせてくれたので

記念にwwww

a

もうひとつのイス、空気イスの使い道????

なんかラブチェア2人で座ってるみたいでそwww

ちなみに、この座ってる2人は空気イスにすわってまして、、、

ラブチェアの持ち主は、隠れてますwwww


例:間違いと思われる空気イスの使い方
bb

バチあたりそうじゃない?www

んまー自分の服を持ってこさせる

人使いの荒いおっさんやし座ってもいっか・3・

以下コメント返信
[続きを読む...]
京都ヽ(=´▽`=)ノ
2008年12月01日 (月) | 編集 |
こんにちはwぽぷですww

またまた京都に行ってきましたぁヽ(=´▽`=)ノ

前回は金閣寺!!!!

さてさて今回は、、、、、、、、、、

3

こちらでございます!!!

え?どこって????

1

2

こちらですww銀閣寺w

金閣寺行ってんから、銀閣寺もいかなあかんやろ~!ってなりまして

行ってまいりましたが。。。。。

はい、↑の通り、工事中でして、、、、



(@゜Д゜@;)あら・・・?


って感じになったよww

でも、工事中なんてめったに見れへん!!

って自分に言い聞かせたのは内緒w

4

こんなんとかさ!すごくない!?

5

誰も触れませんよ、、、だって、、、直せないもの!!!

6

全部砂利?でできてるねんで!!!すっごいよなー。。。。。。

あ、紅葉もきれいな時期だったので、今回もばっちりです!

7

ん。。。そんなにきれいじゃない。。。。

が、、、画素の問題やねん!

だってデジカメもってないねんもん(/TДT)/あうぅ・・・・

今一番欲しいもの=デジカメかもしれん。。。。。。

9

でもこっちはきれいやろw

我ながらナイスショットだと思ってますwwww


今回の一番の謎。。。。

8

どれが七福神の一つなんですか、、、、

この周りにはきれいに紅葉してる木しかございませんで、、、、

みんな、どれが七福神の一つやねん!!

ってツッコミが入ってましたヽ(=´▽`=)ノ

もちろん、私たちもその中の一人wwwww

よし、いまいちオチも思いつかないので、このへんで~w
