メイプルストーリーでひそひそと行動してるぽぷのメイポ日記です(*゜▽゜)ノ
--年--月--日 (--) | 編集 |
えwwwww
2008年10月31日 (金) | 編集 |
こんにちはwぽぷですww

いやぁみなさまハロウィンMAPいかがでしょうか?w

あたしは、、、仮面を取りたいのにクエが受けれずとれませんorz

ほしい、、、欲しすぎるあの仮面o(TωT )( TωT)o

クエを受けたはずなのに、受けれてない!!!なんで!

ってことで腹いせにこんなことをしてました(ぇ
n

え??みんな町でお墓??????

e
ガチさんの呪いですね

幽霊になった私たち。。。。

いろんな人をナンパしてましたwwwwwww

2,3人ひっかかってくれましてwww楽しかったぁwwww

みんな!またやろうねw(ぁ

番外編
aha

りゅー
いやんwりゅ~cかーわーいーいーwwwww

以下コメント返信
[続きを読む...]
あはんw
2008年10月27日 (月) | 編集 |
こんにちはwぽぷですw

ちょっと!!!wwwwwwwwwwww

こないだ書いてたどうしてもほしかった服GETしちゃったよんwwww

各店舗1枚ずつしかなかったらしく

すぐそのお店の店長sに取り置きをぉおおおおおおおおおおおお

って感じで言ったら、普通に取り置きしてくれましたwww

ほんとはそこ取り置きできないお店なんだけど常連なので特別ww

もうすぐ冬服><

今年の冬は。。。。。。どうしましょうかwwwww

欲しい服は山ほどあるけど、お金がね。。。。。。。orz

今日も服見に行って、あ!!これ欲しい!!!げ!無理!!!

てのが、、、、貧乏生活から早く抜け出したいー><

以下コメント返信
[続きを読む...]
ばとぅん
2008年10月22日 (水) | 編集 |
こんにちはwぽぷですw

なんか、もう一個バトンが回ってきてたようなのでやりますーめんどくさ

究極の選択バトン 
~どちらも辛いけど編~
~真面目に考えさせられる編~
どちらも辛いけど『私(俺)は、こっちを選んびたい!!』『でも実際はこれまで選んできたのは、こっちなんだよな』って感じで、「a」か「b」を選択し、その理由とか、考えまで答えてくれたら最高

■第1の選択■
a:自分を傷つけまいとして、相手に優しい嘘をつかれ凹む辛さ。
b:自分の為を思って、ハッキリと真実(本音)を告げられ凹む辛さ。

bじゃない?
だってaは相手が嘘ついてくれんでそ?
そんなの気付かないじゃん。でもイヤなところがあったらズバっと
言ってほしいな。自分じゃ気付かないもの。

■第2の選択■
a:自分を大切にした結果、相手を苦しめてしまって『相手を大切にして自分が傷つく方が良かった・・・』と後悔する辛さ。
b:相手を大切にした結果、自分が辛くなってしまって『自分を抑えたりせずに、相手に伝えれば良かった・・・』と後悔する辛さ。

んー b ですかねー
だって、bは相手傷つかないでしょ?伝えればよかったって自分で
思ってるだけなんだろうし。
まぁ、現実でもbなことが多いかも。

■第3の選択■
a:自分の弱さを見せまいと、強く明るく振舞い続けていたせいで、『アナタなら大丈夫』と思われ、誰にも甘えられない辛さ。
b:弱い自分を隠せなくて、いつも誰かに助けられたり、支えられていないとダメな自分を痛感するも改善できない辛さ。

んー基本的にaかなー
うん、Aだと思われる。強がりなんは確実wwww

■第4の選択■
a:自分は尽くし、与える側・・・。「してあげたい」と思うからこそ、やっている事だけど、何もお返しをしてもらえない辛さ。
b:自分は尽くされ、与えてもらってる側・・・。「何かしてあげたい」と思うのに、何もしてあげられないふがいない無力な辛さ。

んーどっちでもないかなー
尽くしてるけど、お返ししてもらおうとか思わないしねー
まぁ、どっちかっていうとBか。
あ、Bだわな。うん、Bでした。

■第5の選択■
a:自分が幸せや成功を掴んだ為に、ある人を不幸や失敗に追いやってしまった罪悪感の辛さ。
b:ある人の幸せや成功の為に、自分の幸せや成功を犠牲にしてしまったお人好し後悔の辛さ。

んーーーーー
A。。。。。。かなぁ、、、、
でもBかなぁ、、、、、、
はい、わかりません!

■第6の選択■
a:信じてたのに騙されてしまう、人間不信の辛さ。
b:信じたいのに疑ってしまう、自己嫌悪の辛さ。

んと、これはBですねーw
わたしあんまり人を信用してませんwww
でも、一回信じだしたら、とことん信じます!

■第7の選択■
a:いつか必ず訪れる「終わり」を覚悟して始める不安の辛さ。
b:考えもしなかった「終わり」が突然突きつけられる絶望の辛さ。

B!Bほどつらいことはありません!!
最初から終わりを考えて始めるとか、諦めてるのといっしょじゃん。

■第8の選択■
a:自分の精一杯を全て出し尽くしても報われなかった悔しい辛さ。
b:出し尽くしてダメなのが怖くて、言い訳してしまう臆病な辛さ。

Aが理想だけど、実際はBなのかも。。。。。

■第9の選択■
a:叶うかわからない未来を夢見るばかりで「現在」に不満な辛さ。
b:あの頃あの時の過去を振り返るばかりで「現在」に不満な辛さ。

あーあの時こうしてたらとか、過去のことばっかり言ってるな
だから、間違いなくBですな。

■第10の選択■
a:このバトンを真面目にやって『実際の自分と、理想の自分とのギャップ』を思い知らされる辛さ。
b:このバトンを受け取らずに、『変われない(向き合えない)自分』を思い知らされる辛さ。

なんぞこれ。
んじゃ、、、Aってことにしとこうか?



はい、お疲れ様でしたー疲れた。。。。。

以下コメント返信
[続きを読む...]
いやっふ~☆
2008年10月19日 (日) | 編集 |
こんちにはwぽぷですwww

結婚しちゃいましたwwww

結婚式

お相手はデュンケルs、92?93?レベの投げsですw

そして、これを書いてる私は、寝不足のため、なんにも文章が

思い浮かばない。。。。。。。。

まぁ、いつものことなんですけどねーw

この結婚式でとったSSをのせますーw

パート2

借りた服が時間切れのため、アバで><

パート3

念願のウエディングケーキの上でのSSショット!!!

@2秒?うん、気にスンナ!!!!!

パート4

そして、まっつがこんな嬉しいものを降らせてくれました(*^▽^*)

まっつ、ありがとぉヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪


あ、あと前のギルドでお世話になったギルマスのライからバトンが、、

やります!!!

バトン

【お名前をどうぞ】

ぽぷ

【年はいくつですか?】

22

【パソコンを始めたのはいつぐらい?】

んと、パソコンってもネットのつながってないものなら、小学校の時から?
ネットがつながったのは、、実は去年だったりwwwww

【家は一軒家ですか? それともアパートやマンションですか?】

一軒家ですー

【家族構成は?】

父、母、私
3人家族ですーw  
一人っ子なのだ!!!

【なにか生き物を飼っていますか?】

今は飼ってないけど、昔はハムスター、リスとか飼ってましたw

【最近の趣味は?】

ん~~~ゲームだろうなー暇があればしてる
むしろ暇じゃなくてもしてる。

【好きな物をなんでもどうぞ】

好きなものかー
ゲーム、マンガ、犬、ミルクティー、甘いものなどなど

【逆に嫌いな物は?】

グロイもの、ホラー、高いところ、虫

【自分のHPを持っていますか?】

ここと、ギルドブログ、最近まったく更新してない携帯ブログ

【今までに人を好きになった回数は?】

回数かー
小学校から中学卒業にかけて、ずっと同じ人が好きだった!
って、回数やっちゅうねんな
ほんまに好きになったのは4人かなw

【そのうち何人に告白しましたか?】

2人ー

【何人の人に告白されましたか?】

1人ー

【それらの中で付き合った回数は?】

2人ー

【好きな異性のタイプは?】

ん~。。。。。。。。。
包み込んでくれる人かなぁ。。。。。。
好きになった人がタイプってことで

【今、好きな人or付き合ってる人がいますか?】

いますねー

【その人のどんな所が好きですか?】

んーーーーーーーーーー
んーーーーーーーーーーーーー
んーーーーーーーーーー
次いこうか

【もしも好きな異性が喋りかけてきたら貴方はどう対応しますか?】

普通に話すよーw
でも、若干テンション高めかもwwwww

【恋愛について一言どうぞ】

難しい!ただこれだけ!

【では、お世話になっている友達に一言どうぞ】

こんなわたしですが、これからも仲良くしてあげてください><

【バトンを回す人は?】

やりたい人どうぞー

【回す人に一言】

がんばれ!

【お疲れ様でした♪】

はい、お疲れ様でした!

以下コメント返信
[続きを読む...]
一目惚れ∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ
2008年10月18日 (土) | 編集 |
こんにちはwぽぷですww

やばい!!久々に一目惚れしたさ!!!!!

いつもの行きつけの店に行ってたら、、、、、もう!!!!

運命!?って感じでwwwwww

手持ちのお金がなくてあきらめたけど、絶対買う!!!!!

ほんまドンピシャすぎてやばかったwwwww

どんなんって?こんなんですw

ゲキカワw

めっさかわいいやろーwwww

月末になったら、お迎えに行きます!!!!

売り切れてたら、あたし立ち直れない<(T◇T)>わぁああああ!

以下コメント返信
[続きを読む...]
ぬほw
2008年10月16日 (木) | 編集 |
こんにちはwぽぷですw

昨日は経験値4倍でしたねwわたしは深夜サクなので

30分間しか4倍タイムありませんでしたが、うますぎました!

おかげで、131レベwwwwwwww

レベうpの瞬間のSSは。。。。。。。とりそこねましたorz



ギルクエ!!!

最近平日もちょこちょこギルクエしてるんだけど、

最近目的がずれてきてるwwww

もともとは聖cのAC30!!!

最近:ランキング!

\(◎o◎)/

今32位だったかな?忘れたwwwww

こんなけやってて、AC30が出ないんです!!!!!!!

AC30はいずこ!!!!<(T◇T)>わぁああああ!

まぁ、いつか出てくるかな、、うん。信じよう

以下コメント返信
[続きを読む...]
むふふww
2008年10月12日 (日) | 編集 |
こんにちはwぽぷですww

やっちゃいましたよwwwついに!!!!!

必死のパッチ結成半月?くらいにして!!!!

ランクイン!

ランクイン!!!!!

いやぁ、、、頑張ったwwwwww

しかぁし!!!!今だにお目当てのAC30が出ない!!!!

なんで!!!めっちゃやってるで??????

もうそろそろ出してくれても、。、、、、、

あ、物欲センサーか、そうかそうか、、、、、、orz

イフさん30は山のようにがっぽがっぽ出るんだけど<(T◇T)>

そして!今回のギルクエ珍事件がwwwwww

珍事件とは!!!これです

え!

あはははははははははははっははは

はぁorz

冠じゃなくてイヤリングおいちゃたwwww

決して狙っておいたわけでなく。。。。。。。

普通に装備欄ひらいて・⌒ ヾ(*´ー`) ポイってイヤを。。。。

自分でおいてビックリしたよ!!!!

あたしの中ではもう、ネクロへの門に行ってる予定だったのかな。。。。

おかげでみんな大爆笑よo(T^T)o

なぁんかあたし変なとこでボケてるんだよなぁ。。。。

今、バスでノンステップバスってあるでしょ?あれみてさ真剣に

「あのバスって終点までとまらんの?」って聞きました!!!!

はい、わたしの目ん玉にはノンストップバスって見えてたみたいですねorz

まぁ、そうゆう勘違いが多々ありましてですね。。。。。

みんなから天然と言われますが、

本人まったく天然と思ってません!

これがいいたかったwww

まだまだランキングあげてくんでみんなよろしく!

今日の一枚

きもい

聖cどまい!

以下コメント返信
[続きを読む...]
カニクエ
2008年10月10日 (金) | 編集 |
こんにちはwぽぷですww

今日ひっさしぶりにカニクエしたの!!!!

じゃぁさ、じゃぁさ。。。。。。。最初のとこのさ

問題がかわってる!!!!!

真剣にわからなかった。。。。。レベルうp時のSPの総合とか、。。。。

え?え?なにそれ???SPだから、、、3枚???

え?違うの!?って感じでしたorz

最終的には。。。。。

スパスラ

見事な墓をおとさせていただきました!!!

しかも、チケット?だっけ??もったまま、、、、orz

申し訳ありませんでした!!

よし、自分的にスッキリした!!!(ぇ

そのあとは、、、なんか、ものすごくギルクエがしたくなったので

6.7回?してました!!!

だが!!!目的のAC30はいまだ現れず。。。。。

いったい何回したら、出てくれるんですか!!!!!

明日こそ頼むぜ!!!


今日の1枚
イジメ
きゃぁ><戦士のみなさんごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめ


以下コメント返信
[続きを読む...]
初BG!!
2008年10月08日 (水) | 編集 |
こんにちはwぽぷですww

行ってきましたよ!初BG!!!!

なんでBGに行くことになったかと言うと、、、、、

いわゆるノリってやつですねww

なんか、はぅ というギルドと連合を組んだのですが、

スカイプをしてらっしゃってwwwwスカイプしてたら、ビサに行こう!!

ってなって、撃退して。。。。。深夜2時、、、どうするどうする??

BGに墓落としに行こうかなw

あ、ついてく~~ww

ってなってBGに行ったわけですwww

メンツは、、、、
BG

こんな感じですねw

はい、少ないですよwwwwだって、勝つ気なかったものwww

その結果。。。
BG2

はい、見事墓wwwwww

BGの目って可愛かったのねwwww

他に、ある氷魔s以外は見事墓がぴゅ~って降ってきましたが!!

一人!!一人だけ!!!!逃げたんですwwww

ひどくない?ひどくない?wwww

ここはみんなで墓でそwwww

残念ながら、みんなの墓のSSはございません(* ̄□ ̄*;

今度は連合でギルで左右に別れてビサを押し合うステキな企画がw

もちろん週末なので、聖c安心してねw

ラッシュは禁止だそうで<(T◇T)>わぁああああ!

ものっすごい楽しみだwwwww

以下コメント返信
[続きを読む...]
久し振り
2008年10月06日 (月) | 編集 |
こんにちはwぽぷですww

ほんとに、何か月ぶりかのレベうpを果たしました!!!!

やっぱ骨はうまいww

まぁ、ブリザ狩りなんで、赤字だし、墓ドロ多いし。。。って感じですがw

気にせず、ブリザでばんばんやっちゃいますぞww

でもでも、昨日は珍しく墓ドロしなかった!!!すごいっしょ?www

変わりにある方が墓ドロしまくってましたけどww

2ヵ月ぶりの墓らしいよwwwww
どまい!

まっつどまい!!

あはwのせちゃったwww

まっつよ、苦情はうけつけませんので!!!そこんとこよろしく!

あ、レベうpの瞬間なんですが!!撮ったんだよ?SSは。。。。

うん。。。失敗してました!!!(*_ _)人ゴメンナサイ

後あと、めっちゃ嬉しいことがおきました!!!

なんと!!!!椛鯖で仲良くしてくれてた、永遠の窓際sこと、窓sが

花梨に遊びにきてくれたのです!!!感動だねほんとに;w;

まさか本当に遊びにきてくれると思わんかったから、

ほんま(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!したよ!!!

そしてちゃっかりギルにいれちゃいましたww

椛鯖のみなさま、ご訪問どしどしお待ちしてます!(ぇ

以下コメント返信
[続きを読む...]
もうすぐ100HIT!
2008年10月05日 (日) | 編集 |
こんにちはwぽぷですww

もうすぐ100HIT~!!!

すごいですねwwwちょっと(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!www

今日は金曜~土曜にかけてのことをw

金曜はおなじみ、耐久ギルクエ!!!だったのですが、、、

2.3回で人数が足らずに断念;

そのあとは何してたかというと。。。。

マクロ

こんなことして、遊んでましたww

え?ぽぷc髪型が。。。はい、もちろん変えました!

あの髪型は。。。さすがのあたしも。。。ねぇ。。。。。。。

後は、骨とビサスにも行ったよ!!

ほね
bisasu
はい、墓りましたよ。

一日何回墓だしたらいいんだろうな~orz

これ墓だしてなかったら、絶対レベうpしてたよ!!!

でも、ぽぷcめげずにどんどん墓出していきます!(ぇ


番外編
akaY
氷魔の聖地、赤Yでも墓だしました!

以下コメント返信
[続きを読む...]
花梨鯖に初出勤!?
2008年10月02日 (木) | 編集 |
こんにちはwぽぷですw

10月になりましたねw そーですね

我がメインキャラぽぷcが花梨鯖にお引越ししましたよ!

もう昨日の夜は忘れ物ないかだとか、もう心配で心配で。。。。。

でも、今のとこ困ったことはなく、忘れ物はなさそうです!

昨日は、、初日ってことでみんなに挨拶がてら、襲撃にいきました!

ってもなんもしてないんだけどww

まぁ、ビサスし~の忍耐し~の途中で諦め~の骨で墓だし~のでした
骨


こっから!!

わたくし、今の顔、髪型に飽きたので、田代ん、聖cご協力のもと、

ランダムに挑戦いたしました!!!

まぁ元の顔はこれですw
元の顔

第1回ランダム顔&髪
1
うん、、、微妙きわまりない!!!

ってことで第2回目!!
2
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!! も。。。もどった!!!!
これ、ほんとにランダムしたんだよ。。。。なんて確率www

とまぁ、、第3回目!!!目指せネタ!!!
3
・・・・・・・・・・・・・・

おそろしや~~~~
ノンアバ栗!!!!でも、、、このキャラでメイポしたくね~~~www
でも、ネタとしては、最高っぽいでの髪型は決定で(ぇ

残るは整形!!!
4
ん???なんかまともに見える。。。昔この顔してたな、、そういえば

まともになったので、もう1回!(ぇ?まだやんの?はい、やります!!
5
ん~~~この店却下(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
移転だ移転!!!!

はい、まだいきます!
6
き。。。。。きたぁあああああああああ
ってこのキャラ誰!?wwwww
可愛い感じでいってたぽぷcがグスグス((o(T^T)o))バタバタ
っていっても、顔は意外に気に入ってしまったので、このままでww

髪型だけかえるよ!こんなんじゃ、、、歩けない;;;いや、歩くけどね


番外編後姿
ushiro
徹子さんの出来上がり~~~~orz


[続きを読む...]
卒業
2008年10月01日 (水) | 編集 |
こんにちはwぽぷですw

今日で椛鯖とお別れということで、思い存分椛鯖で遊んできましたw

今までお世話になった人に挨拶したり、

友達がお別れビサスしてくれたり。。。。。。

本当にうれしかったです<(T◇T)>わぁああああ!

お世話になった人たち、ギルドのみなさま、お友達本当にありがとう。

みなさまがいなかったら、ぽぷは4次を迎えることなく引退してたでしょう

その中でも、よき相談相手の、亜亭c卒業式まで開いてくれて;;

あたしはマジ泣きしてしまいそうになったよ;;

卒業

卒業2

卒業3
もう泣くしかないでしょ!

まさか、卒業式とかしてもらえると思わんかったし。。。。

ちょっと花梨鯖に行くって決めたのを後悔してしまったよ、、

内緒でのいつでも帰っておいで~って言ってくれた人もいて、

本当に嬉しすぎましたグスグス((o(T^T)o))バタバタ



嬉しすぎて、一人で撮影したり
卒業4
ちょ、、、りゅ~cカメラ目線ですか!!
んも~wかわいいからゆ~る~す~ww みs

何人か、花梨にキャラ作って遊びに来てくれるそうなので

ものすごく楽しみにしてますwww

ぜひ、花梨に来た時は声かけてねw

最後に

椛鯖のあたしとかかわったみなさま

本当にありがとうございました!!

投げでINしますが、IN率は激減すると思います;w;

以下コメント返信
[続きを読む...]
