メイプルストーリーでひそひそと行動してるぽぷのメイポ日記です(*゜▽゜)ノ
--年--月--日 (--) | 編集 |
ビフォーアフター
2008年09月30日 (火) | 編集 |
こんにちはwぽぷですw

今日、7時くらいから、ホンスタでろ~~~!!!

って願いながらキツネを狩ってたぽぷです。

ぽぷが椛鯖にいてるのも、明日が最後><

明日は椛にINしてようw 

まぁ、でもすみれがいてるしなwなんら変わりはありませぬw

ただ。。。ビサスやら骨やらに行けなくなる><

がんばってすみれcを4次させます!(いつになるやら)

今日はビサスで久しぶりに墓落としませんでした!

なんか久し振りのメンバーで行けたから、嬉しかったなw

ん?どんなメンバー?

こんなメンバーです
アバなし

あ!こっちじゃない!
アバあり

ぽぉが!!!爆弾発言を!!!

アホsパンツみえてるよ。(あたしもぽぉに便乗ww)
横にいてるMPCがパンツ速達でもってきてくれるはずだからまってて!

それとね!今日、新事実を発見してしまった!!!!

アホsのちょんまげは地毛だそうです!

一向に素顔を見せてくれなかった、あほs。。。

なので、ちゃっかりダブクリで覗いちゃったw

男前

うほw男前☆

[続きを読む...]
できちゃったww
2008年09月29日 (月) | 編集 |
こんにちはwぽぷですw

とうとう作っちゃいました!ギルド!!

その名も、、、、、

必死のパッチ!!

ギルクエ

阪神ファンの人なら、このネタをわかってくれる!!!

阪神、矢野選手の名言ですねwww

みんなにギル名募集してたら、ひとつだけ輝いてみえたwww

他はさ、ガチホモ同盟とか。。。そんなんばっかり;;

あたし女の子だもんグスグス((o(T^T)o))バタバタ

ガチホモは聖cだ(ry

まぁ、めでたく誕生したギルドなんですが、、、

なんとまぁ!結成した当日にGPが。。。6000にwww

まぁ、これも週末耐久ギルクエを決行してたからですなww

はい週末ギルクエとは!

ただ、人数、職がそろわず、ギルクエができない状況になるまで

ギルクエを続けるのです!

名づけて。。。。。週末耐久ギルクエ!

どんな感じかといいますと。。。

e
むちゃ

こんな感じです。 どんな感じだ

↑のは27レベでネクロのとこに行った!

って事が言いたいみたいです。 だから!?って感じですね、 


昔のアバター

ぽぷ

以下コメント返信
[続きを読む...]
きちゃたよ~~~wwww
2008年09月27日 (土) | 編集 |
こんにちはwぽぷですww

はい!とうとう来てしまいましたよ!!!!!
ランクイン

ランクイン!

ちょ、、、柚稀。。。なんて顔をしてるんだ!!
いやぁw嬉しいね~~w

あたしが入った時はGP0だったのに、、、、、

約2か月でランクインて、、、どんなけやってんねんwww

まぁ、こうしてランクインしたわけですが。。。。。

肝心のAC30が出ておりませぬ!グスグス((o(T^T)o))バタバタ

まぁ、でも毎週してたら、出るでしょう。。。。うん。。たぶん。

ラス1最悪な結果になってしまって本当に申し訳ありませんでした;;



ここから、紅葉鯖のことw

28日の22時からジャクムしまっす!

わたしはPCの都合により、参加ができません!

ジャクム1回しか行った事ないから行きたいよぉ<(T◇T)>わぁああ!!

PCのメモリー増やすしかないのか。。。。

そのうち増やそう、うん、そうしよう!

召喚まではいけるんだけど、召喚した瞬間にPCの中の

ちっちゃいおっさんが処理をサボるんだ!(ぇ?違う?

おっちゃんもっと頑張って!


M武器の出具合はいかがですか? わたしは、、、、、
ホンスタ
クロノス
と、こんな状態です。

M武器ドロももう少し!頑張りませう!


懐かしの1枚
ouruai

以下コメント返信






[続きを読む...]
追いかけっこ
2008年09月25日 (木) | 編集 |
こんにちはwぽぷですw

今、聖魔を育てているわけでして。。。。。。

ちなみに52レベですヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

40レベくらいから、ずっと提灯!!!!!

飽きてきた。。。レイス狩るには、5発くらいヒール当てんとあかんから

もうちょっとレベ上がってからじゃないと無理やしなぁ;

今日も提灯で右往左往してます!
提灯

怒った顔で失礼ごめんちゃいm( __ __ )m

今度はもっとプリティーな顔を(ry

飽き性の私にとって狩場が少ない!ってのはきついみたいですねww

でも、みんなのお役に立てるように!頑張って育てようと思います!

(え?邪魔する為じゃないの??って声は私には聞こえません)


以下コメント返信
[続きを読む...]
そっくりさん!
2008年09月25日 (木) | 編集 |
こんにちはwぽぷですw

はい、飽きずに毎日更新しております~( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

いつ飽きるかは、ものすごく謎です。。。。。

まず、昨日のことから!

昨日、花梨鯖でちゃくちゃくと狩ってたら、ギル員の女の子が遊びにw

そして、もうちょっとしてからさらにもう一人、、、、



\(◎o◎)/!
双子

そっくりでございます!

普通に歩いてて、あ、そっくり~ってのはあるけど、

ギルにそっくりさんってのはビックリしたねww

あ、ちなみに両方私ではありませんのでwww

この後、双子ならではの技をみせてくれました!

合体

合体技!

どんな技が、、、、でるのでしょうか!!!!

ってことをしてて、私見事チャット死してしまいました(*^▽^*)

まぁ、いつのもことです!花梨鯖に移っても墓姫健在でございます!


んで、今日ですねw

今日はお友達のイフさん習得クエのために頑張ってました!

なんせサク、ザクないので狩る気がなくてですねm(o・ω・o)mゴメンヨ

暇だ~と思ってたら、イフs習得の為に必要なものがあるでわないか!

とひそひそ~っと狩ってたら、クエ品集めしてるのを

本人にばれてしまいましたグスグス((o(T^T)o))バタバタ

さっと目の前に登場して、集めといたよ~・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

って渡す予定が。。orz

まぁ、無事にイフsとれたみたいなので、よかったですけどねw

ぽぷが椛鯖にいてるのも後6日!

この子は皆様に助けてもらいまくってここまで来ました。

本当にありがとうございました!!

これからは、紫花が椛鯖のメインとして、頑張っていきますので、

これからもよろしくお願いします(*^▽^*)


以下コメント返信


[続きを読む...]
京都
2008年09月23日 (火) | 編集 |
こんにちはwぽぷですヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

はい、メイポ日記と言いつつ、リアのことも書いていきますよ~

今日は、京都に行ってきました(*゜▽゜)ノ

行先は。。。。。

金閣

はいw金閣寺です(*^▽^*)

やっぱ、世界文化遺産だけあって、、、、、人が多かったorz

特に日本人じゃなくて、外国の方がいっぱい!!

日本語より、外国語の方が飛び交ってたんじゃね?w

この写メとるにも一苦労しましたよグスグス((o(T^T)o))バタバタ

だって、横にいた、外国の方に、何語かわかんないけど

雰囲気で察知しました。

「写真撮るのに邪魔だから、そこをどけ」

絶対そういったはず! でもめげずに隅っこ~ってとってたら

腕で押されましたorz なんとも。。。。うん。。。悲しかったな。。

後、びっくりしたのが、金閣寺の入場券!

普通って、なんだ、紙じゃん?普通の。でもさ金閣寺は一味違う!

金閣寺入場券

お札だよ!お札!!

おかげで捨てれず、どうしようか迷ってます<(T◇T)>わぁああああ!

まぁ、開運とかあるし、家のどっかに飾っておこうかな~w






MY車の住人
ターキーレンジャー


ギルクエ~~ww IN花梨鯖
2008年09月23日 (火) | 編集 |
こんにちはwぽぷですw

毎度おなじみ、週末ギルクエのお時間でした~(*^▽^*)

ギル員の聖cのAC30をGETすべく、毎週がんばっておりまして、、、

最初、あたしが入ったときはGP0だったギルドが、いまや!!!

GP15000以上にwwwww
↑約1か月でね。。
がんばってますよね?ww

でもさ、肝心のAC30が<(T◇T)>わぁああああ!

 でない!!

いじめ?いじめなんですか? 

いや、、一回は出たんだよ。。

でも、助っ人の人のところにお嫁に行ったからさ。。。。。

うん。。。そっから出ないよ!!!

なんで! 出してくれてもいいじゃんねー  

ってことで、出て、聖cが成功するまで、耐久でやるぜよ!!!


以下コメント返信
[続きを読む...]
はじめましてw
2008年09月22日 (月) | 編集 |
こんにちはwぽぷですヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

今までいろんなブログをやってきまして、どれも長続きせずで。。。。orz

今度こそ!ってことで頑張っていきますので、ゆる~い目で見守ってください(*゜▽゜)ノ

まず!自己紹介ですねw

Maple0003 (2)

ぽっぷんhito

椛:花梨鯖にて、活動しております!

職は氷魔、基本、凍らない敵には挑みません!
凍っても死ぬんだものorz

今までの最高は1週間で翡翠30個使い果たしました!!←ネタでしんだとかじゃないんだよ?

ラフたん。。。ごめんね<(T◇T)>わぁああああ!

主に、、、今は、、、
聖魔やってるので、特に狩りをしていません!! どーん!!!

まぁ狩るとしたら、天守閣、骨ですね(*゜▽゜)ノ

卵は墓率が多すぎるので、いきません!

でも、誘われたら行きます!←どないやねんww

チャット大好き、ギルクエ大好き!

チャット死なんて、日常茶飯事!!!(ぁ

むしろ、チャット死が趣味!(ぇ

とまぁ、こんな子です!

よく、ネカマですか?って言われますが、れっきとした、女です!!!!

ってことで、初日記はこの辺でw






とあるギルドのギルクエ状況
giukue

