メイプルストーリーでひそひそと行動してるぽぷのメイポ日記です(*゜▽゜)ノ
--年--月--日 (--) | 編集 |
お久しぶりです!
2010年06月09日 (水) | 編集 |
こんにちはwぽぷですww

1か月ぶりの更新。。。。

いやぁ。。。。ネタがないのよ!ネタが!!!!!

最近PCの調子があまりよくないのか、メイポ落ちまくって

萎え萎え中でございます。

あ、銀婚式しました!!!

銀婚式

もう、カポリンいらずですねwwwww

でも近づくたびに、これが出るってのは、、、、

20歳を大きく過ぎてる私にとったらちょっと恥ずかしいwwwwww

まぁ、いいんだけどね(なに

うん、、、これくらいしかネタがないぞ!!!

あ、なぜか最近投げより、アランより、氷に目覚めてしまってます。。。

投げはやく4次させてTT投げたい!!現在112レベ!@8レベ!。。。

がんばります!

以下コメント返信
[続きを読む...]
4月です!!
2010年04月13日 (火) | 編集 |
こんにちはwぽぷですww

もう4月も中旬になり。。。あたたかく。。。

なってねぇ(∴`┏ω┓´)/コラァー!!

寒いよね!!!おかしいよね!!!

原チャに乗って仕事をしてるわたしは、今だにコートを着ています。

いつになったら、コートしまえるんだろか。。。。

ということで4月ってことで夜桜見にいってきたよ!

京都の有名な円山公園にある、でっかいやつ!!

さくら

携帯なので許して。。。

これ撮れた瞬間、柳の木を思い浮かべてしまったさ。。。

実物はもっと綺麗やねんで!!

デジカメで撮るという考えはありません!!!

デジカメ持ってるんだけどね[壁]д=) ジー

もう、大阪の桜は散ってきてますねぇ(Tへヽ)(/へT) シクシク..

綺麗なぶん、花が咲いてる期間が短い。。。

これからは八重桜(*^▽^*)

大阪で有名な造幣局の桜の通り抜けも行ってきます!!

ただ、いつからやってるかは知らん(/TДT)/あうぅ・・・・

もう終わってるとかないやんな。。。???




ここからメイポ!

こないだ、銃が椛鯖に来たってことで、あの女の人(名前忘れた)

に会いに行ったら。。。

え?


こんなん見つけたwww

たしか、、メイポって200レベ最高でしたよね、、、、

みなさん、宇宙なレベルまでヽ(=´▽`=)ノ

ってことでこの辺で!

以下コメント返信
[続きを読む...]
おひさし!!
2010年03月01日 (月) | 編集 |
こんにちわwwぽぷですww

お久しぶりです!! 

なんとか生きてますよ!!

もう3月。。。外はだんだん暖かくなってきましたね!!

服が大好きなわたしですが

今の時期というか季節の変わり目はいつも困ります。

何きたらいいん????って感じです!

外寒いな。。。でも、もう3月。。。。

コート。。いや、、、アカンもう3月やで。。。

って感じで薄着で出かけ、、、風邪をひき。。。。(/TДT)/あうぅ・・・・

ってのを毎年繰り返してる気がwwww

今年の私の春のコンセプトは「森ガール!」

今、はやってますよねー

ちょっと今年は「癒し」をテーマにしていこうかと思いますww

お気に入り

いつも行ってるショップで見つけたお気に入り!!

すでに、スカートとグレーのベストは買っちゃましたwwww




お好み焼き

通天閣

これは、関西ウォーカーに載っててん!!

通天閣!!!すごいよ!マヨネーズで目の前で書いてくれるんやもんww

ほかに、くいだおれ太郎とか、店員さんによってレパートリーが違うらしいですww

味もおいしかった!!

大阪に来たときは是非行ってみてくださいな!

お店の場所は、、、、自分で調べてください(


さてさて、メイポ!!!

なんか、新しい髪型実装ってことで、一人でこっそり体験!

ロイヤル

一番なりたくない!!

ロイヤル2

えっと。。。バカ殿様。。。?

もういや

なんか気にいらん!!

ってことで、Pがもったいないので、ここでやめました。

@1回やったけど、殿様やってんもん(


そして、投げの紫花c3次しました!!

3次

エルナスの転職のとこにいかず、直でダークロードに直談判という

アホなことをしましたが、無事にハーミットになれました!!

そして、投げに飽きたので、この子はしばしお休みwwwww

今、せっせとパラにすべく、新キャラを育ててますwww

でわ!また!!!

以下コメント返信
[続きを読む...]
