メイプルストーリーでひそひそと行動してるぽぷのメイポ日記です(*゜▽゜)ノ
--年--月--日 (--) | 編集 |
むふww
2009年11月13日 (金) | 編集 |
こんにちはwぽぷですww

むふwwあてcに教えてもらったぽwww

クリスマス
ちょっと我ながら力作wwww

がんばった、あたしwwww

これを見せたかっただけww

以下コメント返信
[続きを読む...]
いやはや。。。
2009年04月30日 (木) | 編集 |
こんにちはwぽぷですww

いやぁ。。。。。月1の更新てなぁ、、、

最近メイポにINすらしてないっていうね。。

仕事→家→即寝→仕事

の繰り返しで。。。。。。。。。

やっばいね!

以下コメント返信
[続きを読む...]
これが恋?!
2009年03月17日 (火) | 編集 |

こい。恋。コイ。
のっと、鯉。
きっと、恋。
じんせいを考え直す時なのでしょうか。
はっきりわからないですが
つらいことから逃げた
りしてきた私の人生ですが
でも、逃げちゃあだめな時だと思うので


[続きを読む...]
