メイプルストーリーでひそひそと行動してるぽぷのメイポ日記です(*゜▽゜)ノ
--年--月--日 (--) | 編集 |
お久しぶりです!
2010年06月09日 (水) | 編集 |
こんにちはwぽぷですww

1か月ぶりの更新。。。。

いやぁ。。。。ネタがないのよ!ネタが!!!!!

最近PCの調子があまりよくないのか、メイポ落ちまくって

萎え萎え中でございます。

あ、銀婚式しました!!!

銀婚式

もう、カポリンいらずですねwwwww

でも近づくたびに、これが出るってのは、、、、

20歳を大きく過ぎてる私にとったらちょっと恥ずかしいwwwwww

まぁ、いいんだけどね(なに

うん、、、これくらいしかネタがないぞ!!!

あ、なぜか最近投げより、アランより、氷に目覚めてしまってます。。。

投げはやく4次させてTT投げたい!!現在112レベ!@8レベ!。。。

がんばります!

以下コメント返信
[続きを読む...]
お世話になってまーす!
2010年05月09日 (日) | 編集 |
こんにちはwぽぷですwww

只今、お友達探しという名目で「栗の部」を離れ

ギルの旅に出てまして。。。。。いいところに出会えましたwww

その名も「らぶほてる」wwwwww

ちょっと名前には抵抗ありですが、いい人たちが多いのでよいですww

でわ、今日はそのらぶほてるの人たちを数人ご紹介w

まず、ギルマスの「りゅぅちゃん」

りゅうc

あやかさん

あやかさん

はらちゃん

はらちゃん

いや。。許可とってないから名前隠してるんだ><

詩織さん

しおりさん

こちらも許可いただいてませんでwwww

この方たちはほんの一部の人たちです><

全員そろってなかったんだよねー;

まぁ、見ての通り、栗です!

栗の部に続いて、このギルにも、栗を広めようと思ってます!

いい迷惑だwwwwwww

みなさん、ノリのいい人ばっかりで楽しいですよw

以下コメント返信
[続きを読む...]
THE栗
2010年05月08日 (土) | 編集 |
こんにちはwぽぷですwww

今回も、栗を増やしてました!!!

整列

みんな見事にハマっていただきまして、

栗さん旬がすぎてるにもかかわらず大繁盛です!!!

栗

うん、、、、書くことないよwwwwww

これからも栗を増やそうと思います!!!

栗になりたい人はどうぞwwwwwwwwwww

以下コメント返信
[続きを読む...]
